
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
USJ!!
先日、久しぶりにUSJに行ってきました。
気が付けばここ数年、ハロウィンの時期に行っていたのですが
今回はハロウィンではなく、我が倖田組組長の15周年アニバーサリーライブです♪
思えば今夏、去年は開催がなかったa-nation大阪公演が発表されて、
くぅちゃんも出演決定とのことで完全に行く気満々で申し込みを終えた数日後、
まさかのUSJライブが発表されました。どっちも行きたいけど開催日が近い分、
経済的に厳しいのでどちらかを選ぶことにし、毎日旦那と悩みまくりました。
その結果、a-nationは当選の可能性が高いけどUSJはキャパの問題上、
当選するかすら分からないから、当落発表まで待とうということになったのですが・・・
どっちも当選!!!嬉しいけど更に悩む・・・σ(・´ω・`;)
USJはチケット代に1DAYスタジオパスも含まれていてお得だし、旦那が一度はハリポタに
乗りたいと以前言っていたし、a-nationはまた来夏あるだろうとの判断で、
USJに決めました!!

当日。
何時に着くようにするか迷いましたが、
オープン時間の30分後にはもう集合していないといけないし、
週末だから普通に遊びに来た人も大勢いるだろうしってことで
7時前到着予定で出発!高速バスが乗り換えの手間がない分、
便利だったので乗りたかったけど時間の都合上、行きは電車。
着いた時にはもうそれなりに並んでましたね(ノω<;)
オープンは予定より1時間近く早かったと思います。
すでにね・・・日差しがね・・・辛かったです(;´・ω・)
インパと同時にライブエリアへダッシュε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
ハリポタのQRコード付きのチケットを貰い、旦那が引き換え&荷物を
コインロッカーへ預けに更にダッシュ!!私は待機列にて待機(笑)
それにしても沢山の女の子やカップルが待機場所へ入ってきてるのに
並ぶ人の少ないこと!!みんなこの日限定のKODA KUMI×USJのグッズを
求めてたんですね(・∀・;)

そしていよいよライブエリアへGO!私たちの場所はステージからちょっと離れた横側。
完全に横から・・・でも横は横でもこっちの横側で本当に良かったんです!!!!!
ライブが始まるまでの間、旦那はその場に座ったんですが私は立っていたせいで
疲れた頃にはもう座る場所はなく(ギュウギュウだから)めっちゃ辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
最後は旦那の肩を借りて耐えました。
そしてライブスタート!!!!!
私たちはいたのはスパイダーマンのアトラクションがすぐ近くのところだったんですが、
何かみんなやたらそっちを見るんです。私も見たいけど・・・見えない。・゚・(ノД`)・゚・。
そしたら旦那が「来た!!!」って叫んだんです。そう、そのスパイダーマンの
アトラクションの建物の付近のあたりからくぅちゃんとダンサーさんたちが出てきたんです!!!
ステージまでの道のりはスローブになっていたから、私も見えました!!
久しぶりにあんなに叫びましたわ・・・(*pωq*)
思いのほか、ステージまでは距離があったし、完全横からだけどくぅちゃんもダンサーさんも
横側へもよく来てくれたから最高でした!!本当にかっこよかったし、可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

ではここでセトリを・・・。
1、IS THIS TRAP?
2、UNIVERSE
3、Butterfly
4、LALALALALA
5、Lippy
6、Lick me
7、girls
8、小さな恋のうた
9、Swallotail Butterfly
10、愛のうた
11、EX TAPE
12、Come Over
13、BRING IT ON
14、BE MY BABY~LOADED
15、Popppin' love cocktail
アンコール
1、キューティーハニー
2、め組のひと
3、Lady Go!

まさかこんなに歌ってくれるとは・・・!!!
去年のUSJクリスマスライブが1時間ちょっとと聞いていたので
そのくらいだろうと思っていたのに!!
でもライブ中、くぅちゃんが「前回よりお時間頂いたんです!」って
言った時、嬉しかったけど焦った((ヽ(;´Д`)ノ))
旦那がハリポタの時間を13時からのをとっていたもので・・・。
ライブは11時から。大丈夫だよね?とは思いつつ不安(笑)
でもライブはライブ!!目いっぱい楽しみました!!
終盤、まさかの旦那のトイレ離脱は驚きましたが・・・(・∀・;)
本人も悔しがってました(笑)
なのでアンコールちょっと前くらいからは完全にぼっち参戦状態。
でも掛け声、振り付け、全力でやりました!!
くぅちゃんがこちらへ近づいてきてくれた時、後ろから人が押し寄せて
気付けば当初の位置とは違う場所にいましたが、まぁライブあるあるですよね。
今回、ライブエリアから離れた場所に柵があり、クルーの方が立っていて、
登場の時とかは歩いてなんで完全に見えたと思うけど、ライブは見えないように
なっていたんですが、柵越しにも沢山の方が来ていて、スローブまで来たダンサーさんが
その人たちに気付いたんです!で、ちょっと顔出したりして。
そしたらそこはやっぱりサービス精神が素晴らしく旺盛の組長。歌いながらちょこっとだけだけど、
姿を見せて手を振ってあげてました。本当に我が組長は素晴らしい人ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
去年のクリスマスライブでは最後にエルモたちが出てきてたので、今回も期待してたら
ライブの途中でくぅちゃんと同じルートでエルモたち登場。手を振ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
エルモたちはアンコールで登場。まさかの・・・エルモたちがめ組を踊る(笑)
最高に可愛かったです!!!そして最後はエルモとくっついて登場と同じルートで
くぅちゃんは帰って行きました。いやー、本当に最高のライブでした。
特に青空の下で聴くスワロウテイルは本当に感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてライブ終了後。足めっちゃ痛いし、叫びすぎて喉も痛いけど
ハリポタまで時間があまりなく、すぐに向かいました!!
旦那はスパイダーマンやバック・トゥ・ザ・フューチャーとかのタイプは苦手で、
私が初めて乗った時に「それに似てる」とは伝えていたんだけど、
やっぱり一度は乗りたいとのことで挑戦。まぁあの世界観の中に入るだけでも
十分に価値はありますよね(o^―^o)そしていざ乗車!!
久しぶりなのでさすがに私も少し酔いました・・・もともと私もかなり乗り物酔いはするタイプです。
でも車やバスとは違って、アトラクションは酔うけど回復はめっちゃ早いです。
旦那は車とかバスは平気だけどアトラクションに弱いようです。
乗車後、柵にもたれかかるのでクルーの方が心配して声を掛けてくださいました(ノω<;)
「酔う人は出て行った方がいい」と組み分け帽子が事前に言ってくれているのに、
乗ってめっちゃ酔ってもたれかかる感じまでになってしまったのが申し訳ないので、
さっさと出ました(;^ω^)

その後。1時間半程のライブの疲労は凄まじく、アトラクションには乗りたいけど
並ぶ気力がなく、結局あとはベンチでターキーレッグを食べてのんびり。
メルズ・ドライブインでハンバーガー食べてのんびり。
そしてパレード見て帰りました。せっかく行けたのにもったいないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもスターライトパレードは数年ぶりだったので見れて良かったです♪
(ホラーナイトばかりだったので・・・)
個人的にはアラビアンのお姉さんたちのダンスが好きです(*゚∀゚*)
そしてパークを出たはいいけど、高速バスの出発10分前だったので
めっちゃ焦りました!!何とか間に合いましたが(*´-д-)フゥ-3
最後はバタバタのまぁ私たちらしい1日でした☆

あっ、次に行くときはくぅちゃんの手形撮りたい!!いつ通っても並んでいたから・・・(・∀・;)



































2015-09-15 Tue 19:43
別窓 | ♪外出 | コメント:0 | トラックバック:0
アニカフェ
昨日、アニカフェに行ってきました。
今回のコラボは「ハイキュー!!」です♪
池袋は全日程予約なのに天王寺はなぜか土日のみ抽選予約。
つまり平日は先着順なのです。友達とは1日の様子で
行く時間を決めようって先月の終わりに話してたんですが、
案の定、人殺到((ヽ(;´Д`)ノ))昼過ぎにはその日の整理券配布終了に
なってるとのことで確実に入るために8時に天王寺到着予定で行きました。
私たちは着いたときはそれほどじゃないけど、もう並び始めていました。
8時過ぎに着いて配布開始は9時半でした。その頃には列は外にまで長くなってたヾ(・ω・`;)ノ
いやー、熱気もあるしオープン前だから空調ついてない(?)ような感じで
暑いし足痛いし辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。多分ギリギリで11時のをGET!
もうちょっと遅かったら次の時間帯になってたと思う・・・

ハルカスが近いからいつもハルカスの中のタリーズでお茶をするのですが、
今回もそこでいいかということになり(30分くらいしかいられないし)
行ったら、まだオープン前でした('ェ';)ちょっとだけ待ってオープンと同時に
タリーズへ。ほぼ貸切状態でめっちゃ居心地良かった!
そこでローソン×Free!の話になって、友達とイラストとか限定グッズとかを
見てたら、いつの間にか集合時間10分前!!ε=Σ(`д´;ノ)ノ
慌ててアニカフェへ行きました。

店内はもうハイキューワールド☆
私の本命はノヤっさんこと、西谷 夕(*゚∀゚*)
烏野の守護神、リベロです!
男気溢れるノリのいい楽しい、でもコートの中ではめっちゃかっこいい
素敵な男の子でございます。
他のお気に入りは王様こと影山、飛雄と、
生意気だけど何か好きツッキーこと月島 蛍です。
この3人狙いでいざ( ☆ω☆)

ノヤっさんは今回、デザートのみだったので飛雄ちゃんのカレーと
友達の狙いの方、大王様こと及川さんのドリンクと、坂ノ下商店の
ドリンクを注文。友達もドリンクを2つ頼んだのでコースターは4枚来ました。
友達が「どれにする?」と聞いたくれたので私は縦の2枚をチョイス。
いつものように「せーの!」の声で裏返したら、
まさかのツッキーと飛雄!!!


キター!!!!!ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

ガチャの缶バッジとメタルチャーム、今まではガチャガチャだったのに
なくなっててレジで箱に入ったのを引くシステムに変わってました。
制限はどちらも3回ずつ。友達と無駄に緊張しつつ(笑)引きました。

その結果・・・
缶バッジ→翔陽、田中、ノヤっさん!!!
メタルチャーム→飛雄(友達本命のスガ先輩が出たので交換でもらいました)、ツッキー、ノヤっさん!!!


キター!!!!!(2度目の)


たぁだ!!!
肝心のコースター、ブックマークがまだノヤっさん未GET。
悩んだ結果、ノヤっさんのデザートを注文。(お腹いっぱいだったけど)
やっぱ本命メニューは食べなきゃね!で、ドリンクは再び大王様で。
そしてドキドキしながらブックマーク開封・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


ノヤっさん&田中!!!


コースターは・・・


ノヤっさん!!!


キター!!!!!(三度目の)


正直、アニカフェこれまで何度も来てますが
本命がここまでフィーバーするのは初めてでした。
立て続けにミラクルが起きたので友達とは
「無事に帰れるか・・・」なんて話してましたw

もう本当に幸せすぎたー(*゚∀゚*)
ただスマホがまだ代替機の為、容量いっぱいで
内装の写真は撮れず・・・
友達にスマホが戻り次第、画像をもらえるようにお願いしました。

アニカフェを楽しんだ後はいつものらしんばん→メイトコース。
そのあと大阪へ戻りヨドバシカメラへ。
私がスマホが戻り次第、すぐ使えるように保護フィルムを買っておきたかったので。
で、友達にこの中にジャンプショップがあることを教えてもらいました。
大抵用があるのは1階なのであんまり上へ行かないので知りませんでした。
まぁ行ったら楽しいこと♪メイトで少しだけにして結んだはずの財布の紐は
解けるというより切れましたwでも流石に欲しいもの
全部は買うわけにはいかなかったので改めて来よう!と
いうことになりこの日はさようなら (o・´_`・o)ノシ

その後、これまたいつものコースのnamcoへ。
いつもは「欲しくなるから見ない」ということで立ち寄らないプライズも
久しぶりに見に行きました。結局しなかったけど(ノω<;)
で、そのあといつものコースであるメイト梅田へ!!
「今日はやめとこう」って言ってたんだけどね(゚∀゚ ;)
やっぱり来ちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ
ここでは薄桜鬼のキラキラステッカーとハイキューのバボカを購入。
ヤバイ・・・バボカ・・・ハマる。コツコツ集めよう!

で、終了!いつもより3時間近く早く帰りました。
いっぱい歩いて疲れたけどめーっちゃ楽しかった!!!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
次にアニカフェ行くのはいつかなー☆


















2014-07-05 Sat 17:45
別窓 | ♪外出 | コメント:0 | トラックバック:0
デート
今日は友達の娘ちゃん(4歳)と2人だけでデート♪
サザエさん展からのアンパンマンミュージアムのショッピングモールをブラブラ、
というコースだったはずなのですが・・・

まず到着したのが遅かったのかサザエさんは大行列!!!ε=Σ(`д´;ノ)ノ
着いたらパッと見れるものと思っていたのが間違いでした。
お昼時間も間近だった為、並んでいたら確実に遅くなってしまうので
ここで早速予定変更を余儀なくされました。

が!!!

カラフルなサザエさん一家のパネルを目の前にしている娘ちゃんは
「サザエさんがいい!」と引き下がらず。
私が「サザエさんを見ていたらご飯遅くなるよ」と何とか諦めてもらおうとしますが
少し眠いせいもあってグズリスイッチが自分の要求を拒否されたことで
スタンバイしてしもうた!!((;゚Д゚))
でもサザエさん展に入ったらご飯も遅くなるし、
下手したらアンパンマンも行けなくなるよと言うと(彼女の睡眠スケジュールの都合を考えると)
諦めてくれました(*´-д-)フゥ-3

で、私の用事も済ませつつumieのフードコートへ行ったら、超満員!!
一通り見たけど空席はなさそうだったので、お腹を空かせたお姫様を連れてモザイクへ。
せっかくモザイクに来たというのにお姫様が選んだお店はお馴染みのびっくりドンキー(;^ω^)
店舗は違えどまぁ行き慣れたお店の方がいいかと思い行ってみると・・・


超混雑!!ε=Σ(`д´;ノ)ノ

めっちゃ待ってる人多かったけど、団体さんとかがいたようで
比較的待ち時間はまだ少なそうだったし、もうどこ行ってもいっぱいだろうとここに決定。
娘ちゃんはモグモグランチをペロリと完食(*´゚艸゚`*)♪
そして、いざアンパンマンミュージアムのショッピングモールへ!

でも!!!
案の定、こちらも超混雑(゚∀゚ ;)

サザエさん展を諦めてくれたから、何か買ってあげるねと約束はしていて、
娘ちゃんがずっと風船を欲しがっていたので風船購入。
(なかなかいいお値段じゃないのっ!!)←ちょっとした心の声w
でも娘ちゃんはすごく喜んでくれたので買って良かったです♪
その後、乗りたいとリクエストのあった大観覧車へ。
前に乗ったのは9年前、旦那との初デートの時でした(o´ェ`o)ゞ
まさか次の乗るのが友達の娘とだとは・・・まぁ幸せなことですよね(*゚∀゚*)

が!!!

た、高っ・・・((゚Д゚;))

でももう券売機のお姉さんの目の前なので後戻りも出来ないので乗りました。
娘ちゃんチョイスのドキンちゃんの方で。でもまぁ久々に見た景色は良かったですよ(o^―^o)


でもね・・・


まさかの・・・


密室で・・・

















臭っ!!!(ノ)゚Д゚(ヽ)


娘ちゃんに尋ねたところ「してない」と何度も言うので
「正直に話したら何か買ってあげてもいいよ」と言ったらあっさり認めましたw
しかもその直後にまさかのうんち宣言発令!!((ヽ(;´Д`)ノ))
降りてから急いで駆け込んだら、「ない」と言ったり遊びだしたりするので
ちょっと様子を見ていたら、何かこわばる表情!!

いける!!!

そう確信した私はとにかく娘ちゃんのお尻を応援www
まぁご立派なものが誕生しましたよww(汚い話ですみません)


で、密室での自白やちゃんと出来たご褒美に
クレープでも食べて帰ろうかということになり、行ってみたらまたまた大行列!!
行きたかったカフェは反対側だったのでおねむサインを出し始めていた娘ちゃんを
連れて戻るのはしんどいなぁと思ったのでもう帰ることにしました。
自宅の最寄り駅で何か買おうということになったし。
ところが娘ちゃん、電車に乗った途端に入眠。(ノ)゚Д゚(ヽ)!!
しかも乗った電車が途中の駅止まりだったので風船と娘ちゃんを抱えて乗り換え。
当然、おやつも買えずバスに乗車。車内で起きて停留所に停まる度に
降りるところなのか尋ねられていましたw寝ててくれた方が良かったかな(゚∀゚ ;)


風船を買ってからたまに強風なのと混雑していたことで
風船の紐を短く持たせていてずっと守ってくれていた娘ちゃん。
バスを降りたところは人もかなり少なかったので、めいっぱい紐を
伸ばしてあげたら高くのぼった風船に娘ちゃん大興奮!!!
めっちゃでっかい声で「ふしぎー!!!」と言ってました(o^―^o)
で、帰ってきてちょっと遅くなったけど、おやつ食べられなかったので
あめちゃんあげときました。2本目いこうとしてたのでそれは却下しときましたが。

まぁ、色々予定外なこともありましたがとても楽しかったですよ(o^―^o)
外でいい子だった分、我が家の中で暴れ回り、何回も怒られる羽目になりましたが(;^ω^)
娘ちゃん、今日はありがとう。今度はゆっくり行けたらいいね♪


最後に余談。
結局は買えなかったんだけど、向かっている道中で娘ちゃんに
「お母さんに何かお土産買おうか。何がいい?」と聞いたところ・・・















パン。



まさかの返答でした。
とりあえず「パンはお母さんいつでも買えるからいいやん?」って言っておきましたw











2014-01-19 Sun 18:54
別窓 | ♪外出 | コメント:0 | トラックバック:0
オトメイト Produced by ナムコ・ナンジャタウン

昨日、トークショーまでの合間に行ってきました!

もともと大阪へ行くことになったのはこのイベントの為なんです。

ちょうどいい時にくぅちゃんのトークショーがあると知って

それなら一緒にってことで☆

駅から近いはずなのにめっちゃ迷いました(;^ω^)

ひたすら歩いて千日前まで行ってしまったんですが、

NGKやNMB劇場や、AKBカフェとか見れてちょっと嬉しかった (≧▽≦)

見たこともないお店とかたくさんあって、なかなか楽しかったです。

絶対にこの辺りじゃないってことで駅に戻る途中でコンビニがあったので

買い物ついでに尋ねたら「あの道をまっすぐだったような・・・」と

レジのお兄さん。その時、友達が・・・


「○○!(私の呼び名)ナムコのコが見えてるっ!」


お兄さんにお礼を言って直行。歩きながらnamucoとは違う建物に

「あれ、駅出てから見えてたね。あの辺りだったんだね・・・」と

悲しいトーンで話しながら歩き続け、やっと、やっと到着致しました!


かしこの日記


疲れも忘れてテンションMAX。平日だったので人も少なかったので

ゆっくり見て回ることも出来て良かったです。

レジのお姉さんが一君のコスしてて、めっちゃ素敵でした。

声掛けたかったけど友達も私も恥ずかしがって出来ず・・・

本当にきれいな方でした(o^―^o)

いざ、という感じで向かった薄桜鬼コーナーでパネル発見!!(#゚ロ゚#)

確認したら撮影OKだったので撮らせて頂きました☆



かしこの日記
素敵過ぎる・・・(ノω`*)


かしこの日記
愛しの左之さんワンショット(*゚∀゚*)


私はオトメイト作品は薄桜鬼しか知らないんだけど

友達は他にも好きなやつがあるそうで、そっちのパネルも撮影。

なんとデジカメ持参だった!気合入ってんね!

色々見回ったあとでいよいよ薄桜鬼ガラポンへ。


A賞 鬼吉 ミニクッションかチビキャラパネル

B賞 桜吉 マイクロファイバーミニタオル

C賞 紅葉吉 ICカードステッカー

D賞 鬼灯吉 缶バッジ

E賞 薄吉 ポストカード


他にも賞品があったかもしれないけど大体こんな感じ。


何回かに分けて全部で8回くらい回したかな。

その結果。


A賞当たりました~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ♪


最後の方で回した時だったので半ば諦めモードというか

「そりゃ欲しいけど当たらないだろうなぁ」って気持ちで回したのが

良かったのかな。とにかく嬉しくて友達と喜び爆発☆☆☆

チビキャラのパネルが本当に可愛くて欲しかったんだけど

それだと誰か1人を選ばないといけなかったので左之さん好きだけど

基本みんなが好きな私としてはみんながいるクッションを選びました。


かしこの日記

かしこの日記

裏はこんなの。私が好きなお団子のシーンだったので

本当に嬉しかったです!!!

一君コスのお姉さんにも「おめでとうございます」と

言ってもらったし♪


ちなみにゲットした他の賞品。


かしこの日記

かしこの日記
ポストカードも缶バッジも種類豊富だったのに

間違えて2つもらってましたww

なので友達にあげました。


かしこの日記

かしこの日記
これは友達が間違えて2枚もらってたのでくれましたw


かしこの日記
この絵柄やばすぎ!!(〃д〃)



もう本当に楽しくて素敵な時間でした~♪

1000円購入ごとにミニポスターもらえたんだけど、

合算してもらうレシートを1枚渡し忘れていたので

ポスター1枚もらい損ねた。・゚・(ノД`)・゚・。

くぅちゃんのトークショーの時、とにかく折れないように

守ってはいたんですが、くぅちゃんをいざ前にしたら

我を忘れてしまいちょっと折り目ついてた。゚(゚´ω`゚)゚。

友達のは無事だったそうです。いいなぁ・・・


帰りに友達に「くぅちゃんの衣装展見たいね」と

話したんですが、いまいち反応がないので

さすがに連続して大阪は無理かなって思ったら

「そうだね!薄桜鬼のまだやってるし!」ってww

行く決め手、そっちの方がでかいの!?って思わず笑っちゃいました。

でもやっぱり友達もくぅちゃんの衣装見たいって☆

と、言うことでまた行くことになりました(≧▽≦)

まだ入荷してない賞品もあったようなのでまたガラポンやりたいな♪

今度は時間の制限がないのでもっとゆっくり出来たらいいなぁ☆













2013-02-26 Tue 22:11
別窓 | ♪外出 | コメント:1 | トラックバック:0
くぅちゃん

昨日、なんばパークスで行われた

「FM OSAKA「LOVE FLAP」公開収録
NAMBA FASHION FESTA×倖田來未コラボ企画
「Color The Namba」スペシャルトークショー」に行ってきました。


LOVE FLAPは時々聴いている番組なので

何か嬉しかった♪

午前中に優先エリアへの整理券ももらえたし良かったんだけど、

整理券を持っている人の集合時間は15時。

開始は17時。ぎゅうぎゅうに詰め込まれたところに2時間近く

立ちっぱなし。寒いし、足痛くなるし、腰も痛くなるし、

何より自由に動けないのがきつかった。・゚・(ノД`)・゚・。

でもくぅちゃんに会える為ならって思いで頑張りました。

くぅちゃん出てきた時はもうほんまに今までの疲れが飛んだね!

トークはめっちゃ面白かったし、何よりほんまに可愛かった!!!(*≧∀≦)

残念ながらくぅちゃんの顔は立ってくれてるときじゃないと見えなかったので

トークはモニターで見てました。

急に「愛のうた~♪」って歌いだしてみんなもテンション最高潮。

さらに


くぅちゃん「響きわた・・・(マイクを私たちファンに向ける)」


みんなで「れば~」


すかさず返せる私らファンもすごいよね(*≧∀≦)


ツアーの話にもなり、ジャポネやカバーアルバムや

昔の曲も歌ってくれるそうで、今の構成だと4時間くらいのライブになりそうって

聞いてめっちゃテンション上がった!!!けど・・・


くぅちゃん「今、曲をバンバン削っていってるんです」って言うから

みんな「え~!!!」って。

そりゃそうやわ。私たちは少しでも長い方が嬉しいもんね(≧▽≦)

そしたらくぅちゃん「歌うの長い方としゃべり長い方とどっちがいい?」ってw

どっちも嬉しいけど・・・とにかく出来るだけ長くやってくれる方がいいな☆


2時間近く待ってイベントは30分。本当にあっと言う間の時間でした。

最後に立って挨拶をしてくれたんですが、この時ちょうと隙間から

がっつり見えましたー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。めっちゃ嬉しかった。

そしてやっぱりめっちゃ可愛かったよぉ((ノェ`*)っ))

一度降壇してからマスコミ向けの写真撮影で再び出てきてくれたんですが、

その時にセットのパネルにサインと「わーい」って言うメッセージを書いてて

さらにこっちに降りてきて1列目の人たちと記念撮影。

後ろの子の手をパッと触ったり、めっちゃ羨ましかったなぁ。

くぅちゃんの真後ろの子、めっちゃ泣いてたし。

そりゃあの距離まで来てくれたら泣くわ。

くぅちゃんが本当に帰ってしまった瞬間に再び疲れがどーん。

でも本当に来て良かった。

カバーアルバムのプロモーションで本人が来るのは大阪だけだそうだから

関西を選んでくれてありがとう!って感じ。

来月、衣装展を見にまたなんばに行くので、今度はまったりゆっくり見て回りたいな☆


ちなみにこの収録は3月5日のLOVE FLAPで放送されるんだって。

もちろん聴くわ~(≧ω≦ )









2013-02-26 Tue 11:55
別窓 | ♪外出 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME | NEXT
