タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ライブ

2015.06.05(17:03)

先週の日曜日、くぅちゃんのライブに行ってきました。チケット当選したのが昨年末。
この日まで長かったー!!!
ライブ前、くぅちゃんがニコ生で「何曲かごとに知ってる曲が来る」って言ってて
気になりすぎて行く前にセトリ見ちゃったよ!知ってしまったら楽しみ半減するかなって
思ったけど楽しみ倍増でした!!本当にアルバム曲がいくつか続いたあとに
懐かしい曲があるし、久しぶりに聴ける曲とかもあって。゚(゚´ω`゚)゚。
当日にはセトリはほとんど忘れてたし良かったですw

席は事前に調べた時の通り、ステージからめっちゃ遠かったですが、スタンド席だったので
視界良好で良かったです♪ボールや銀テは諦めがつきました(・∀・;)
開演前のお客さんいじりも楽しくて、MVPに選ばれた2人組の女の子はスタンド席から
最前列へご案内という豪華プレゼント!!私は座席からアリーナへ移動するところを
見てたんですが、その子たちが通れば周りから拍手が起こってて、くぅちゃんファンって
本当に優しい方々だな・・・とほっこりしました(o^―^o)

さて。いよいよ開演!
今回、どのように、というかくぅちゃんの場合はどこから登場するのかとドキドキでした。
爆発音と共に幕が開き、中央には吊り上げられたベンツ!そこに我が組長がいらっしゃいました。
今回のスポンサーがベンツだったので、どこかで出てくるだろうなとは思っていたけど
最初からとは豪華ですっ!!もうかっこ良くて素敵だったぁ・・・(*゚∀゚*)
そして私が今回のセトリの中でもっとも楽しみにしていたWALK OF MY LIFE。
アルバムタイトルにもなっている曲なのにセトリを見た時に中盤に来ていたからびっくりでした。
最後の方だと思っていたので。ついに来たぁ!!!と思ったらグランドピアノへ歩くくぅちゃん。
そして最初にサビ部分を弾き語り。予想外の演出に涙涙でした。・゚・(ノД`)・゚・。
友達が楽しみにしていたDance in the rainではビックリ演出があって衝撃的でした。
あんな体勢で歌えるとか凄すぎ!ラキガのコーナーでは選ばれた女の子が選んだ曲が
友達の大好きな曲で涙涙。゚(PД`q。)゚。生で聴けるのは本当に久しぶりだったから私も感動でした・・・
あ決まれていた銀テは私たちのところまでは届かなかったけど、スタッフさんが撒いていたのに
旦那が気付いて1本だけGET!!友達の分も取れたら良かったんだけど・・・申し訳ないから
その時以外話題にするのをやめました(;´・ω・)
オーディションで選ばれたNewダンサーさんたちもかっこよくて素敵でした!!!

そしてそしてアンサプ。
この日はキューティーハニー合いの手入りver。合いの手とハニーフラッシュ!の
声の方が大きくて、後からくぅちゃんに突っ込まれましたw
急遽少し歌ってくれたし嬉しかった♪このMCの中でmisonoちゃんが来ていると話があり
カメラに抜かれてました!普通にスタンド席にいて、めっちゃ可愛かった☆
組長Tシャツ着てたしw

ドラムや今回はギターも演奏したりと新たな倖田來未を見せてもらいました!!
本当に楽しかった!!次はa-nationで会えたらいいなo(。・ω・。)o


セトリ。
1.You can keep up with me
2.Mercedes
3.House Party
4.メドレー
 BUT
 Shake It Up
 D.D.D
5.Introduction~WALK OF MY LIFE~
6.Lippy
7.hands
8.Sometimes Dreams Come True
9.WALK OF MY LIFE
10.Always
11.メドレー
  Gentle Words
Gimme U
12.Dance In The Rain
13.PIECE IN THE PUZZLE
14.Fake Tongue
15.Like it
16.メドレー
  人魚姫
  FREAKY
17.バンド紹介
18.メドレー
  TABOO
Hot Stuuff
19.BRING IT ON
20.メドレー
  BE MY BABY
LOADED
21.LIFE so GOOD!!
アンコール
メドレー
Lady Go!
WIND
I'll be there
Butterfly
LALALALALA
Poppin' love cocktail
walk

後半は懐かしい曲が続いたのでテンション上がりまくりで
翌日筋肉痛でした・・・(ノ∀`)










タイトル画像

レツパ参戦!

2013.12.04(17:36)

11月28日、Koda Kumi Fanclub Live Tour ~ Let's Party Vol.2 ~に
参戦してきました!

東方神起のファンミに1人で参戦したことはありますが、
くぅちゃんのは初めてでした!5年前のレツパvol.1は友達も一緒だったのですが、
今回は倖田組会員のみとなっていたので1人で行ってきましたよ。
当選が分かってからプレルでもOKってなってたので、それなら早くにしてくれたら
友達も誘えたのにと思ってちょっと残念(;´・ω・)

でも1人でもめっちゃ楽しかったです!!!(*≧∀≦)
レツパvol.1ではトークが多かったけど、今回は歌がメイン!
それでもMCの時間はいつものライブよりあったし、
くぅちゃんが次に歌う曲への想いを話してくれたり、
プライベートな話もしてくれたり、お客さんにもめっちゃ絡んでくれるし、
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました!
くぅちゃん歌に感動して涙し、MCが面白くて笑ったり、
いつものライブと同じように楽しめました!
千秋楽に参戦は初めてだったので、スタッフさんたちから
くぅちゃんへのサプライズも見れて嬉しかった(o・∀・o)

開演前の組長コールもアンサプも合図係の方々がしっかり声を出して
くれてたので成功しましたが、私の周りはしない人たちが多かった。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとそこは寂しかったですけど、くぅちゃんは喜んでくれていたので良かったです!


ではセトリです♪


01.Lay Down
02.UNIVERSE
03.ECSTASY
04.Candy
05.Hou Stuff
06.最後の雨
07.you
08.Rain(Unplugged Version)
09.You're so Beatiful(Accostic Version)
10.ONE
11.Can We Go Back(Prog5 Handz-Up Elector Remix)
12.POP DIVA(KOZM(R) Remix Lucas Valentaine)
13.Hey baby!(FUTURE HOUSE UNITED Remix)
14.Whatchu Waitin' On?
15.Dreaming Now!
16.未発表曲

(アンコール)
17.Good☆day


今回はやはりFC限定ということで初披露とか、ライブでやってない曲とか
久しぶりに歌う曲が多かったそうです!
私も初めての生歌ってのが結構あって嬉しかったです(*≧∀≦)

本当に素敵な時間でしたが終盤に未発表曲を歌う時に
くぅちゃんが事前に未発表だと話してくれたんですが、
曲が始まる直前に・・・

「みんなも歌ってなぁ~!・・・あ、未発表やから無理かw」
って自分で突っ込んでたのが面白かったwww

最後に「来年春のツアーで会いましょう」って言ってくれたから
行けるように頑張ります!!(`・д・´)ノ
くぅちゃん、1ヶ月で19公演というハードなスケジュールお疲れ様でした!
また春に会いに行くからねぇ (o'ω'o)ノ ★
タイトル画像

KODA KUMI LIVE TOUR 2013 ~JAPONESQUE~ in Osaka

2013.05.11(19:43)

5月9日、待ちに待ったくぅちゃんのライブへ行ってきました。
昨年の復帰ライブPremium Night ~Love & Songs~と
同じく旦那さん&友達&友達の妹ちゃんと参戦です。
妹ちゃんにとってくぅちゃんの通常通りのライブは今回が初めてです。
本当は2011年の時に開催されるはずだったJAPONESQUEに
初参戦予定だったのですが中止になって行けなくなってしまって、
復帰ライブがくぅちゃんライブ初参戦になりましたが
これは特別バージョンでしたからね。

座席は久しぶりのスタンド。座席表確認したらめっちゃ遠い。・゚・(ノД`)・゚・。
second sessionから毎年参戦してますが、今までで一番遠かったと思います。
でも確実に視界は良好ですし、アリーナの後方で見えないってことがないので
まだ良かった・・・と言い聞かせました。
銀テープもカラーボールも諦めつきましたし(;^ω^)

早めに会場に行ったのでグッズはすぐに買えて、
5000円以上お買い上げごとの先着プレゼント「こうだるま」も
半ば諦めモードだったけど無事ゲット出来て大満足☆
でもこの日、めっちゃ晴れてて本当に暑かった(゚∀゚ ;)
一度大阪まで戻り、初めてのグランフロント大阪をブラブラ。
雑貨屋さんとか回って楽しかったけど、
いすぎて会場に入ったのは開演ギリギリε-(゚д゚`;)
もうお客さんイジリ始まってたし!!!
そんなこんなであっという間に開演!!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ♪

事前に私が知っていたのは・・・
☆通常、ライブは2時間くらいだけど今回は3時間くらいになる
(くぅちゃんが以前、トークショーで言ってた)
☆JAPONESQUEとカバーアルバムのColor The Coverの2つの
世界観を出す。
(これも言ってた)
☆昔の曲もちょろっとある
(多分、言ってたと思う)


もう登場前のムービー見て友達と私、泣く。

組長、ご登場!!!(*>∀<)

友達、叫ぶ。私、叫ぶつもりが風邪で声枯れたのが原因で高い声出ず。
登場したくぅちゃんは花魁姿でした。女性ダンサーさんがくぅちゃんの手前で
一緒に歩きながら花びら巻くのはめっちゃ好きな演出でかっこよかった(≧▽≦)
この世界観は本当に素敵でマジでヤバイです!!!
今回のラッキーガールの曲は「KO-SO-KO-SO」でした。
もう曲がエロいし、絶対ヤバイよねって友達と言ってたら
やっぱりすごかった!!!!!(*ノ∀ノ)
4幕ではドラム叩いてめっちゃかっこよかったし、
今回も可愛い、キレイ、かっこいい。様々なくぅちゃんを見せてもらいました。
darlingはくぅちゃんが旦那様へ向けた曲だったそうで、
歌の前にちょこっとそのお話がありました。で、前奏が始まる直前・・・


「恥ずかしっ!!」


く、組長・・・思いっきりマイクに入ってましたよw
みんなも思わず笑っちゃいました(≧ω≦ )
でもそんな組長はとても可愛くて素敵でした♪

今回のアンサプ(アンコールサプライズと言って
「アンコール」とコールせずにくぅちゃんの曲をみんなで歌います)は
somedayでした。私たちの参戦する時はなぜかくぅちゃんに突っ込まれるほど
声が小さかったり、バラバラだったりと何かしらあるんですが
歌いやすく、合わせやすい曲で安心していたんですが、「せーの」と
合図をくれる声が小さくて、「・・・鼻を可愛いと言う」とかなってしまって
出だしが弱かった(;^ω^)でも出だし以外は素晴らしかったと思うので
安心してたら、組長ご本人から出だしが不安定だった件に対して
愛のツッコミをやっぱり頂きましたw
でもちゃんと聴いてくれてるって思って嬉しかったです☆
そのあとくぅちゃんちょっとだけ歌ってくれたし!!(*≧∀≦)

今回、MCが少ないような気がしてちょっと残念だと思ってたら
アンコールの時に「MCコーナー」ってくぅちゃんが叫んでくれて
めっちゃ嬉しかった。「今から5時間くらい喋るから!」ってww
この日のMCでは組長は「関西弁を忘れてきてる気がしてあかんな!」と
仰ってました。そしてツアー初関西公演ということで結構ノリ良かったみたいで
「やっぱ大阪ええな」と笑顔で言ってくれました!!(≧ω≦ )

最後はくぅちゃんからマジメなお言葉。
結婚、出産を経て妻となり、母となったことで
「倖田來未」をやめて1人の妻、母として生きていくべきか悩んだ。
一番大きな壁だったと話してくれました。
私はやめないでいてくれたことに心から感謝しています。
今、新しい仕事を始め、大変だけど
「あと何日でくぅちゃんに会える!」と言い聞かせ乗り越えてきました。
くぅちゃんがもし、「倖田來未」をやめてしまって
これからそういう楽しみな目標がなくなると思うととても辛いです。
だから「倖田來未」として生きていくことを選んでくれたことは本当に嬉しいです。
そう思いながら話を聞いていましたが、涙なしではいられなかったです。
そしてwalkで幕を閉じました。

今回のライブは私も友達も今までで一番泣きました。
しかも泣いたとこも全部同じ(;^ω^)
いっぱい笑っていっぱい泣いて本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。
また来年のツアーも行けるように「くぅちゃん貯金」頑張ります♪(o´▽`o)v


ではここでセトリです♪
★1幕
01 So Nice
02 D.D.D.
03 情熱
04 愛を止めないで
05 さよならの向う側
06 KO-SO-KO-SO

★2幕
07 V.I.P.
08 ピンク スパイダー
09 ESCALATE
10 Slow
11 Dance Part (1)
12 Black Cherry~JUICY Remix~Hot Stuff Remix~TABOO
13 Dance Part (2)
スペシャルコラボ・キューティーハニー

★3幕
14 Alone
15 恋しくて
16 darling -Acoustic ver.-
17 愛のうた
18 Brave
19 今宵の月のように
20 IN THE AIR

★4幕
21 Boom Boom Boys
22 Bling Bling Bling
23 No Man's Land
24 Outside Fishbowl~FREAKY~Selfish~Love Me Back
25 BE MY BABY
26 Poppin' love cocktail

★アンコール
27 Lady Go!
28 ラブリー
29 Shake Hip!
30 All for you
31 walk


私と友達は特にBraveとAll for youでガチ泣きでした(;^ω^)
やっぱいい歌やなー。


組長*。最 (*゚д゚*) 高。*゚










タイトル画像

☆Bigeastファンミその2☆

2012.07.10(10:20)

前回の続き。いよいよ開演です。今回のタイトルは「THE MISSION」
東方神起の2人がファンと力を合わせてボスから与えられるMISSIONを
クリアする、という設定です。

照明が落ちて真っ暗の中、ステージに誰か上がってきたので
みんなザワザワしたけどMCの方でしたw
ミンシルさんと仰るそうでDJをやっておられるそうです。
そしていよいよ最初のMISSION発表。


MISSION①「東方神起を登場させろ」

東方神起コールで2人を呼ぶってのが最初のミッション。
みんなで合わせてコールしていると突然、後方が明るくなったので
振り返るとスタンド席に2人が!!!Σ(o>艸本当に一瞬だったんですけどチャンミンの髪型が
ハッキリ見えたので「本物だ」と思いました。
その後、MCミンシルさんが「大体ニセモノが出てたんですけど今日は本物ですね」と
仰っていたので(≧▽≦)周りの女の子たちがめちゃくちゃびっくりしてた。
そりゃ驚くよね。


MISSION②「マネキンコーディネート対決」

ダンサーさんに加わってもらい、ユノチームとチャンミンチームに分かれて
お客さんの私物を借りてコーディネイト対決です。
はい!2人がステージを降りてくるんですねぇ!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
わたくし、東方神起やくぅちゃんのライブに何度も行かせて頂いておりますが
もっとも近づけたのではないでしょうか☆
最初に審査員を決めるんですが、ユノが座席番号が入った箱から引いて
選ばれた座席の人から左に5人。でもどっち向きに5人か言われてなかったので
両側の女の子が喜んじゃうという事態にw
コーディネートのテーマは「野球観戦」
2人ともユニフォームをゲットしてました。
ユノは色んなチームのグッズやらお面やら色々身に着けて
応援するチームをコロコロ変えていく「スパイがテーマだ」と言ってましたが・・・
テーマは「野球観戦」ですwww
ただどのグッズがどのチームのかが分からなかったみたいで
ユノ「このチームが・・・」
チャンミン「阪神タイガースですね」
ユノ「こっちのチームが・・・」
チャンミン「中日ドラゴンズですね」


チャンミンすげぇぇぇΣ(o゚д゚oノ)ノ



チャンミンはいち早く終了してクールな感じでユノを見守ってました(o・∀・o)
キューピーちゃんを赤ちゃんに見立てて「赤ちゃんいるけど野球観戦に来たくて
一緒に連れてきちゃった20歳前半のお母さん」らしいwwwww
更に「自分だけビールを飲むのもあれだから赤ちゃんには薄いビールをあげます」

いや!あかんやろ!!Σ(*`Д´)っ))

会場は「え・・・(゚∀゚ ;)」ってなムードに。その後、審査員の判定では
いつも勝ってたチャンミンが1点差で敗北。1人の審査員に5点満点で1点をつけられ
チャンミン「その点数の基準はなんですか」
ミンシルさん「やっぱり赤ちゃんにビールってとこじゃないですか?」
チャンミン「そしたらミルクに少しだけアルコール入れます。」

それもあかんやろー!!!Σ(`Д´ノ)ノ


MISSION③「高級品を見分けろ」

最初は生ハム。これはユノが早くから決めて大正解。
お次はワイン。もうチャンミンのワインを見定める姿ったら・・・(*゚Д゚*)

う、美しい!!!!!゚+。(〃ω〃)。+゚

もちろんユノもおっとこまえでした・・・(ノω`*)
しかしこちらは2人とも不正解。


MISSION④「特技を披露せよ」

こちらはソロコーナー。チャンミンはツアー中に誕生日を迎え、スタッフから
結構いいお値段らしいギターをプレゼントしてもらったそうで、
せっかくもらったからには使わないとってことで
Extremeの「More than words」を弾き語り。正直まったく知らないんですけど
チャンミンの美しさと一生懸命弾く姿にうっとりさせて頂きました(≧ω≦ )
パフォーマンスが終わると・・・
ミンシルさん「もう皆さん、あのギターや椅子になりたいんじゃないでしょうか」
チャンミン「それは変態じゃないですか」
ミンシルさん「それが妄想ってもんです」

客席納得www

続いてユノ。子供の頃何でも「混ぜる」のが上手いと言われたそうで
ユノシェフ登場。野菜ビビンそうめんを作る、とのことでそうめんを湯がく。
お鍋にそうめんをいれたユノはお祈りwww
「そうめん・・・絡まないでください・・・モッチモチになれ・・・」
客席爆笑wwwでのそのあとモニターに包丁裁きがアップになる度に客席から

「ああぁ・・・ああぁ・・・((;゚Д゚))」

みんな不安そうwしかも私たちが見える方にずっと!ずーっと!!
切られたニンジンがついていてw
客席からもミンシルさんからもずっと指摘されてたけど
ユノは「ユノシェフだから!あとで説明します!」
しかしそのあともまだついたままなので
ミンシルさん「皆さん!モヤモヤをはらしましょう!せ-の!」

「にんじーん!!!」

最終的にそのまま食べてたしw
そしてなぜか盛り付けの最後にきゅうりを麺の上に突き刺すw
試食人のチャンミンに真っ先に端っこにやられてたw
でも味は悪くない、らしいです。ただ・・・
チャンミン「ユノは料理より盛り付けを習ったほうがいい」
ユノ「でも料理は味が大事ですよ!・・・そりゃ見た目もきれいだったらいいけど・・・味が大事です!」
チャンミン「でも見た目がきれいだったらもっと美味しくなりますよね」

チャンミン勝利。

最後に色々散らかっちゃったようで「キッチンが汚れるのは歴史」というユノに
チャンミン「汚い歴史」wwwww
しかも2回も言ってたwwwww

MISSION⑤「Bigeastに感謝の気持ちを伝えよ」

ということで歌のプレゼント♪
新曲「Android」も聴けたよ(*≧∀≦)めっちゃかっこよかった!!
ただダンスがかなり激しくてチャンミンも
「何もココまで激しくしなくても良かったんじゃ・・・」って言ってました。
そしてワインの高級品当てるときに何度も飲んでいたユノ。
やっぱり飲みすぎたらしくてちょっと辛かったみたい(;´・ω・)
最後は「Weep」ファンへ向けた曲っぽくてツアーのラストに歌ってきたらしい。
ただ私、ツアー諦め組でしかもアルバムの持ってないバージョンに
収録されていて最後の最後で分からずwww
でもすごくいい歌だったので帰りながらダウンロードしちゃいました☆

いっぱい笑わせてもらって、うっとりさせてもらって、感動させてもらって
1人で不安だったけど本当に行ってよかった。
夢のような時間を過ごさせて頂きました。
今度は来月a-nation。しかも私たちの行く日、東方神起は前日は韓国でライブと言う
ハードなスケジュールで来てくれるんだから精一杯応援します!
また行きたいなぁ・・・(*≧∀≦)












タイトル画像

☆Bigeastファンミ☆

2012.07.09(10:07)

昨日、東方神起のファンクラブ「Bigeast」(ビギスト)のファンミに
行ってきました。くぅちゃんでファンクラブイベントに行ったことはあるけど
あの時は別々で応募した友達も当選して一緒に行けたけど、
東方神起のは初めてだし、会員しか入れないので1人で行くしかないから
ドキドキでした(*゚Д゚*)

12時にグッズ販売開始で、13時にチケッ発券開始、15時開場で16時開演。
早く着きすぎても1人だし周り何もないし、三ノ宮へ戻るのも面倒だから
何時着にしようか悩んでいたら、明らかに遅くなってしまい慌てて出発。
三ノ宮の家電量販店でペンライトの電池購入。
アニメイトに行き友達への誕プレ探し。欲しいものを事前に聞いていて
最初は自宅最寄り駅のお店へ行ったらなく、アニメイトならあるだろう、
三ノ宮でなら手に入るだろうと思いこの日を待ってたんです。
ネットで購入も考えたんですが新品でも値段がバラバラだし、
人にプレゼントするゲームをネットで買ったこともないので気が引けて。
ゲームソフト以外のものや自分で使う分ならいいんですけど(;´・ω・)


ところが・・・



ない。友達が欲しがっているのだけない。_| ̄|○
そうこうしているうちに流石にもう向かわなきゃいけない時間だったので
急いでポートライナーへ。いつもライブの時は早めに行っているのか
わりと空いているんですけどピークにあたってしまったのかかなりの混雑。
しかも就活らしき学生さんも沢山いてさらに混雑。
市民広場駅に着き、グッズ売り場へ。この時13時前。
グッズ売り始めてまだ1時間だから大丈夫だろうと思い込んでいました。


が!!!



すんごい行列!!ワールド記念ホールの公演でこんな行列は見たことない。
何だったら初めて東京ドームに行った2009年の東方神起のライブの時、
グッズ買うだけで3時間並んだあの辛い時間を思い出させるような行列・・・
でも来たからには並ばないと!!しかし私はおバカだった。
1人だからってことで完全ノープランで来たので何のグッズがあるか知らなかった(*`ロ´ノ)ノ
並びながらiphoneで検索。これから待ち時間あるからあんまり消費できないのに・・・
とか思いながらね。
とりあえず1つだけ買うと決めてテイクアウトバッグに決定。
数分後、拡声器を持ったお兄さんが来て

「テイクアウトバッグ完売でーす」


何っ!!((゚Д゚;))

じゃあ次はポーチかミラーだな、と思い頑張って並ぶ。
しばらくしたらまた拡声器を持ったお兄さんが来て


「ポーチとミラー完売でーす」


えっ・・・(*`ロ´ノ)ノ


じゃ、じゃあミニタオルかな・・・って思ってたらまたまた
拡声器を持ったお兄さんが来ました。
嫌な予感・・・


「ミニタオル完売でーす」


やっぱしー!!!・゚・(。>д<。)・゚・

残ってるのは3500円のバスタオル。同じの持ってるし高いから無理。
メガネ型のフォトフレーム。欲しかったけどちょっと厳しいから断念。
メモパッドにしよう!!と決めて会員認証を終えてやっとブースへ。
少ない列のところへ行って並ぶ。そしたら私の前の前で現在お買い物中の女の子を
接客してるお姉さんが慌てている。何だか周りのお姉さんたちも慌てている。
何だろう?と思ったらテントの奥にいたボーイッシュなお姉さんが大声で一言。


「メモパッド終わりましたー!」


その瞬間、ブース内で並んでいた女の子たちから

「えーっ!!」

そりゃそうだよね・・・暑い中並んだのにね。・゚・(ノД`)・゚・。
ブースにいた女の子たち、ブースに入るまでの列に並んでいた女の子たちも
大勢並ぶのやめてました。当然だよね(;´・ω・)
もちろん私も。1時間返して・・・って感じ。
この時で14時過ぎかな。次は発券してもらう為、移動。
発券は時間かからずスムーズに終了。
さすがにお腹空いたしここでコンビニ探し。
家で調べた時にセブンとファミマがあったのを覚えていたので
iphoneで検索。セブンが近いなと思って歩き出したらローソン発見☆
めっちゃ人いたしめっちゃレジ並んでた(;´・ω・)
でもここでいいやと思って残りわずかな商品の中からいくつかチョイス。
歩道にベンチがいくつかあったのでそこで食事&暇つぶししようと思って
行ったのはいいけど・・・日なたのベンチしか空いてねぇ(´゚ェ゚)
仕方なく日差しを浴びながらおにぎりをモグモグ。
そしたら日陰のベンチが空いたのですかさず移動。
食事を終えたら持参していたPSPで遊ぶ。ところがボス戦に突入したと同時に
開場時刻になってました。急いでボスを倒して開演30分前に何とか開場入り。
座席に着いてびっくり。何と前から6列目☆
このホールはたまご型でライブの時とかは縦に使っているのですが、
今回は横に使ってました。その分、前方で見れる人が増えるというわけですな。
私はステージ真正面から1つ左へ行ったブロックの前から6列目。
素晴らしい席です!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしていよいよ開演です☆


つづく☆










♪LIVE

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ライブ(06/05)
  3. レツパ参戦!(12/04)
  4. KODA KUMI LIVE TOUR 2013 ~JAPONESQUE~ in Osaka(05/11)
  5. ☆Bigeastファンミその2☆(07/10)
  6. ☆Bigeastファンミ☆(07/09)
次のページ
