
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三ノ宮
母と行ってきました。昼過ぎに待ち合わせて三ノ宮へ着いた頃には
私の空腹が限界だったのでカプチーノアートが可愛いからと、
友人にオススメされていたカフェへ行きました。私のは雪だるまでした♪♪
(写真撮ればよかった・・・)

LOFTでキッチン道具を見たりブラブラしつつ、目的のものを購入。
そのあとアニメイトあたりをウロウロして、ジュンク堂へ。
久し振りに料理本でも買おうかなと思っていたら、
何と母が2冊も買ってくれちゃいました!!>ヤタ───v(-∀-)v───♪

「うちの3姉妹」のマンガ版も欲しかったので、商品検索。
場所を確認して向かいました。すぐに見つけて確保。
実は最近、来年のカレンダーを誰のにするか非常に悩んでまして・・・
昨年と今年はくぅちゃんです☆でも東方神起もいいし・・・
ここにきて「うちの3姉妹」のも出てるみたいだし・・・でもやっぱりくぅちゃんか
東方神起かな。3姉妹はサイズが小さかったら買ってもいいなぁ~なんて。
とりあえず見るだけという目的で3姉妹のカレンダーを探す。商品検索したら、
なぜかジャニーズ関連の棚にあると書いてました。

なぜ!?


まあ、とりあえず見に行きましたよ。もちろんなかったですけど。
母が聞きにいってくれたのですがしばらくして戻ってきて一言。
「4階のレジのところで用意してるって」

私はすぐに4階のレジまで行きました。そこで商品検索を印刷した紙を見せて
「先程これをお聞きしたんですが・・・」
「あ~はい」
愛想のないお兄さんがカレンダーと取り、バーコードをピッ。
「1260円です」

え!!!買うの!!!???


ちょっとどんなのか見たかっただけなのに(-_-;)まぁ袋に入ってて
どうせ見れなかったけど。商品確保してもらっておいて今さら
「やっぱりやめます」と言えずにそのままお支払い。
思ったよりでかいし・・・でもまぁ特典のバッグもらえたからいいか☆
小さいから近所のスーパーに行く時とか便利かも。お財布と携帯だけ入れれるし。
そのあと551の豚まん買って帰りました。やっぱ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
今度の日曜は母と銭湯行ってきます!!その次の週末は愛知県にいてます☆
楽しみなこといっぱいで嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ではでは・・・ばっば~い(@^^)/~~~


2009-11-15 Sun 21:50
別窓 | ♪外出 | コメント:0 | トラックバック:0
USJ
昨日、行ってきました♪ダンナのおじさまにチケットを頂いたんです。
わりと近い場所にあるのに、夫婦揃って初めてでした。朝7時に家を出て9時に到着。
見るものすべてがクリスマスモードで装飾もめっちゃ可愛かったです!!
まず目に入ったのがジェットコースター。迷いながらなんとかたどり着き、
荷物をロッカーに入れていざ出陣!!しかし、次乗れるって時に旦那が

「小銭入れ忘れてた・・・」と

少しだけ出して見せたのをスタッフの方は見逃しませんでした。(-_-;)
声をかけられたのでちゃんと預かって頂きました。次に乗った時には
何も持ってないのに声かけられてたし(笑)旦那の返事が聞こえなかったのか
2回くらい言われて「持ってないですよ」ってちょっとキレ気味(笑)

さて、ようやく順番が来てわくわくしながら乗り込みます。あれって自分の好きな曲を
かけれるじゃないですか。私。並んでる時からメガネ外してて操作方法を
説明してるモニターが見えなかった&全然聞いてなかったのでちゃんといじれず、
勝手に「クリスマス・イブ」がかっちゃったんです。
でも・・・

全然聞く余裕なかったし!!!ヒィー(>ω<ノ)ノ

最初は怖かったけど、2回目からめっちゃ楽しくて結局4回も乗っちゃいました!!(^▽^*)
ジョーズではお姉さんの演技力と枯れた声にはくすー!!! (うちの3姉妹より) ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

でも私、はしっこだったし出てきた時は普通にビビったよ(-_-;)
先頭にいた女の子はめっちゃ泣いてた・・・おりてきてからもすごい泣いてた。
怖かったんだね(o^―^o)

お昼過ぎにウィキッドのショーへ。歌もすごくて、四季みたいで面白かった!!
けど、最後でグリンダのお姉ちゃんが一瞬噛んでダンナと
「えっ!?」ってなりました(;^ω^)
エルファバがガタイ良すぎてビックリ。四季ではスレンダーな女優さんだから。
でも声は迫力満点ですごかった!!

続いてはスパイダーマンへ。
私はメガネをかけているのですが外すと全然見えないし、3Dメガネをかけないと
楽しめないしってことでしばし悩んだ結果、メガネにメガネしちゃいました!!
面白かったけど酔いました・・・バック・トゥ・ザ・フューチャーも同じです。
旦那はもう乗りたくないって(-_-;)

乗せますけど!!!

まぁ、休み休みか一度だけとかそんなくらいですよ(o^―^o)

エルモに遭遇してはしゃいだり、バーガーのソースがつきすぎで辛かったり、
2人そろって別々の場所で「写真とってもらえますか?」とお願いされたり、
ジュラシックパークのところで売ってたチキンが美味しかったり、
旦那がトイレ、私はお買い物で少しだけ別行動をした時、
どっちもが「エルモのグッズのお店にいる」って言いあってなかなか
会えなかったし(-_-;)お店、いっぱいあるもんね。
でもとってもとっても楽しい1日でした☆

天使がくれた奇跡のショーは本当に感動的で、今は離れて暮らしている
幼馴染みと一緒に見れたらなぁと思いながら見ていました。
もちろん、ダーリンと娘ちゃんとも一緒にね☆
今度度帰ってきたら誘ってみようかな~スターライトパレードもよかった!!
来るもの来るもの写真とりまくっていたんだけど、アラビアンなお姿の
お姉ちゃんたちが踊ってる時は素敵でかっこよくて見とれちゃいました♪
こんな機会を下さったおじさまに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そして旦那様、また連れてきてね☆お願い(人'д`o)
2009-11-08 Sun 21:03
別窓 | ♪外出 | コメント:0 | トラックバック:0
どーも。

棚卸を終え、10時過ぎに店を出ました。
かなりお腹が空いていたので、ダンナと待ち合わせて自宅近くのパン屋さんへ。

帰宅し、パンと一緒に食べたのはオクラ入りのカップめん。
先日、三宮へ行った時に見たことないコンビニがあったので入ってみたところ発見し、
珍しかったので買ってみました。

味は・・・うん、微妙(-_-;)でも・・・もういいかな。

洗濯がたまっていたので1回目を回す。雨が降ってきましたが、ベランダの奥にも窓があるので
雨が降っても関係なしです☆

お昼くらいから物凄い睡魔に襲われ、3時間ほど睡眠。
その間にダンナが髪を切ってきたようで、モンチッチ発見(笑)


今日、私の両親は和歌山へ行っています。自営業なのでその組合の日帰り旅行です。
雨・・・大丈夫かな(-_-;)メールしても返事ないし。
みかん山に行くって言ってたから、お土産はみかんかな??
ダンナのママに頂いたみかんが大量にあるんですけどね。でも好きだからc(´ω`o)ォヶ

晩御飯何にしようかな~??
ダンナママに頂いたお野菜使わなきゃね☆


2009-11-01 Sun 16:55
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
送別会

30日は退職した子の送別会でした☆

19時にごちそう村集合。自宅からわりと近いので一次会で帰るつもりだった私にとっては良かったです。
でも実際、全員来たのは19時すぎ。

中に入って宴開始。
メインはキムチ鍋で色々出てきたのですが、私はほぼ酒でした(;^ω^)
キムチ鍋、結局食べなかったし(-_-;)
若い子たちは何度も飲みに行っているので、お互いの酔い方を熟知しているので扱いが上手い。
最年少の女の子がキス魔になるんですよ・・・

私も二十歳の頃、勤めていた会社に酔うとキス魔になる子がいて、
その時はドン引きだったんですが・・・年を重ねたせいか何とも思わなかったです。
結果、2人の女の子と唇を重ねちゃいました(ノ∀\*)キャ

解散の前にプレゼントタイム。ほとんどの子が個々に用意していて、ものすごい量に(;^ω^)

私はマカロンやビスケット、ケーキなどのキャンドルと乗せるためのお皿をプレゼント。
可愛いと喜んでくれました(^▽^*)
そして22時前に解散となりましたが、キス魔の子が「どっか行こう」と言いまして・・・
ご飯屋さんだったら帰ろうと思いましたがカラオケになり、「あ、行きたいな・・・」と。
その子にめっちゃ可愛い顔で「きますよね~♪」と言われたらおばちゃんは断れません(;^ω^)

結局、明日休みだからいいかって思って行っちゃいました☆

カラオケではまず、送別会の主役が「私、くぅちゃん好きなんですよ☆」と嬉しいお言葉♪
そこで2人で「It's all love」を歌いました。あとはTABOO、LAST ANGEL、人魚姫など。
男の子もいたのでみんな知ってるだろうなと思われる曲を出来るだけチョイスしました。
くぅちゃん以外ではスキマスイッチの「ガラナ」、GO!GO!7188の「こいのうた」、いきものがかりの
「気まぐれロマンティック」などを歌いました。

「東方神起のベストが出たら欲しい」と言っていたONE PIECE好きの男の子がいたので
「Share The World」を入れてみました。
ワンピースのオープニングだし、店でよくかかるからみんなも知ってるだろうなと思って。

画面にタイトルが出てもみんな普通。でも・・・
「あの大空に~♪」と歌った瞬間、「あ~!!」みたいか感じで盛り上がりました。

これにしてよかった☆それにしてもみんな歌うまい!!!
その中でも全員が「うまっ!!」って何度も言ってしまうくらい上手な女の子がいました。
何歌っても本当にすごい!!しかもジャンルも広かった!!
最新J-POPからアニメから80年代まで。God Knowsやひぐらし、竹内まりやは鳥肌もんでしたよ。

お開きとなったのはフリータイムの時間ギリギリの頃。
外は薄暗く、めっちゃ寒かったです。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
しかも家に向かて歩いてたら、すっかり明るくなってしまいました。

帰宅し、聞こえてきたのは私の基礎体温計のアラーム。ダンナが起きると思ってそっと止めに行く。
そしてシャワーを浴び、爆睡。

気がついた時にはお昼を回っていました(;^ω^)
何も出来ない1日でした。


今日1日は棚卸だけの出勤なので、11時頃には帰ってると思います。
洗濯たまっちゃったんで頑張ります!!!
それではおやすみなさいまし。


2009-11-01 Sun 00:35
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
