タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっちまった・・・

2009.12.30(20:40)

今の職場に勤務して7年半ほど。(昨年、半年ほど辞めてたけど)
今日、今年最後の出勤だったというのに初めてのハプニングが
起きました!!!

それは午前中に起こりました。
売り場でラベラー(値札を貼るやつ)を使用中、突然・・・

バキッ!!!

もうビックリしましたよ∑(*゚ェ゚*)見てみたら、持つ部分が完全に
割れてました(-_-;)とにかくヤバイと思って激しく動揺。
このラベラーはお値段が結構するというのを知っていたので。
でもやっちまったことは謝らないと。私が落としたとか無理に
力かけたりしたわけじゃないのですが、トドメをさしたのは
私だからね。

外出中の店長の帰りをドキドキしながら待つ。怒られるなら早く
済ませたかったから・・・同僚にこのことを話したら、
「落として割ったとかじゃないから、怒らへんやろ。
冗談で何かは言われるかもしれへんけど」と。
この言葉に少し安心☆まぁ、わざとじゃないから本気では
怒られないだろうとは私も思ってたけど(。´∀`)

そして店長が戻り、すぐに謝りに行きました。
「すみません・・・落としたとかじゃないんですけど・・・
割っちゃいました」
恐る恐るラベラーを見せると・・・

「わぁ!でも落としたんじゃないんなら、もう寿命やわ。
これ古い形のやつやから」


終了。めちゃくちゃホッとしましたよε-d(-∀-` )フィ~


以上、最後の出勤にして(仕事のことでは)
今年1番のハプニングでした☆

タイトル画像

今日のこと

2009.12.29(20:37)

お引っ越ししてきました☆ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


さて私は某古本屋に勤務しておりまして、今日からいよいよ年末らしい
忙しさになってきました。疲れた・・・(*´-д-)フゥ-3
それでも私が入ったばかりの頃の年末を思うとだいぶ楽です♪
あの頃はマジでヤバかった・・・

私の今年の仕事は明日が最後です。
31、1日は旦那のおじいちゃんの家へ。2日には私の祖父の家へ。
休みだけど・・・休みじゃない、そんな感じです(-_-;)
しかも1日には旦那ファミリーの恒例行事、初日の出を見に
山を登ってきます。旦那ママには「好きにしていいよ」と
言って頂いたんですが(旦那ママも来ないので)まだ嫁2年生で
しかも今年は途中でダウンしたので、今度は行かなきゃ(-_-;)

てなわけで、元日は4時起きです!!
結婚するまで大晦日の夜なんてほとんど寝なかった
私にとってはキツイです(;^ω^)
そのあとは一度帰宅して着替えたら旦那パパ&ママのご実家へ。
気疲れしそう・・・

まぁ旦那ファミリーはみんな明るくて楽しいですけどね♪
旦那の妹ちゃんは大学受験を控えているので
めっちゃピリピリしてたけど・・・大丈夫かしら??
旦那兄弟の中で一番の優等生らしいです☆
そんなラブリー妹ちゃんが最近よく言うのが・・・

「労れ」、「滅びろ」です(;^ω^)
聞いた時爆笑でした∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
早く桜が咲いて欲しいですね☆


タイトル画像

映画

2009.12.21(23:45)

先日、8カ月ぶりに映画を観にいってきました!ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
観たいのは今までにたくさんあったのですが、なかなか行かずで・・・
ダンナママに頂いたチケットの有効期限が迫っていたので、
急いで行ってきたんです。

ちょうどカールじいさんの空飛ぶ家を観たかったのでよかったです☆
友人は予告編で泣いたと言い、テレビでも泣けると言っていて、
観てきたことを話したら母にも泣けるらしいねと言われましたが・・・
別に泣きませんでした(-_-;)
普段は私、超がつくほどの泣き虫です。すぐ泣いちゃいます。
そんな私ですが泣きませんでした。

ストーリー自体は面白かったですよ♪カールじいさんが奥さんと出会って
結婚して奥さんが亡くなるまで過ごしたシーンは観ていて本当に心が
温かくなりました。私もこんな夫婦でいたいなと思いました。(。´∀`)


ミント神戸の映画館だったので、映画が終わればその中にあるうどん屋さんで
ご飯&お気に入りのカフェへ。

そのあとはロフトをウロウロ。最近は職場へチャリ通しているのですが、
寒すぎなので帽子と手袋をお買い上げ♪
次はお散歩がてら南京町へ。寒かったのでふかひれラーメンを半分こ☆
最後にやってきたのはモザイク☆
コンチェルト(船)で結婚式があったみたいで、花嫁さん見れた☆
めっちゃ可愛かった(っ´ェ`c)キュキューン
どこもイルミネーションが可愛くて素敵だったよ~♪

モザイク内にあるジブリのお店、どんぐり共和国が目立つ場所に移動してて
店内拡大してて名前がどんぐりガーデンになっててビックリ?(*゚ェ゚*)
ダンナがラピュタのチャームを購入。(缶に入ってるから見れないの)
2つ買ったら2つとも同じヤツ。∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
私もノリで2つ買ったらいきなりシークレット出た!!飛行石の塊のヤツ☆
でもすぐにダンナにとられた。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、いいよって最後は言ったけど。もう1つはダンナと同じヤツ(-_-;)

あ、そうそう☆ロフトにチョッパーの帽子売っててめっちゃ欲しかった!!!
値札なかったし、まぁ安くはないだろうって思って諦めたけど。

楽しかった~♪(*>∀<)


タイトル画像

お久しぶり♪

2009.12.13(21:12)

お久しぶりの更新でございます。(('ェ'o)┓ペコ
実はPCが故障してしまって3週間ほど修理に出されていたのです。
ビックリしましたよ~。スクリンセーバーの状態からいきなり電源落ちてて、(´゚ェ゚)チーン>
マザーボード?というものが故障していたらしいです。(PC全然分かんない!!)
買い替えることも考えたのですが、いいの見つからなかったし修理だと
データが残ってるかもしれないってことでそれを期待して修理をお願いしました。
全部無事でした!!ヤタ───v(-∀-)v───♪友人の話では電源落ちても
データを吸い出すことが出来るそうですね。PC通な友人も方法までは
知らないみたいでしたが。PCがない間に本当に色々なことがありました。
今月誕生日の友人をサプライズでUSJに連れてきたり、昨日にはダンナの弟夫婦に
赤ちゃんが生まれたり♪楽しい、ハッピーな出来事がたくさんでした☆

ではまた☆βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2009年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. やっちまった・・・(12/30)
  3. 今日のこと(12/29)
  4. 映画(12/21)
  5. お久しぶり♪(12/13)
