
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆くぅちゃんLIVE☆
22日、くぅちゃんのライブに行って参りました☆
もう「楽しかった」という言葉では片づけられないくらいの
楽しさでした♪

開演は18時だったのですがグッズ販売開始時間が14時だったので
13時に明石集合。早めだったのかポートライナーも座れました(o^―^o)
早すぎて倖田クマには会えないかなって思っていたら・・・


いたーーーっっっ!!!!!(≧▽≦)

可愛い!!!可愛すぎる!!!(っ´ェ`c)

親友と私はツーショット撮ってもらいました♪
旦那も撮りたいみたいだったけど親友も3人と倖田クマで撮りたいと言い、
さすがにどちらも撮るのは(並んでるので)無理っぽそうだったので
旦那にツーショットを諦めてもらいました。

そのあとグッズ売り場へGO!ここもかなり空いていて楽々購入♪
腹ごしらえしに行こうとしたら何やら一生懸命書いている女の子たちが。
どうやらくぅちゃんへメッセージを書いて、次回の公演地へ受け継がれて
最終的に本人に渡すというイベントをやっているそうで。
私と親友も書かせてもらいました(o^―^o)
そしたら企画に参加している女の子が「チラシもらいました?」と。
mixiのコミュでアンコール時に歌を歌おうという話になっていたのは
私も知っていて、旦那と親友にも話していたのですが詳しいことは
分からなかったのでチラシを頂く。
この日は「愛のことば」のサビを繰り返して歌うということでした。


やばい・・・愛のことば好きだけど歌えるか微妙・・・(;^ω^)


まぁなんとかなるだろうと開き直り、まだ時間あったので前日に
リサーチしておいたケンタッキーへ向かいました。
ところが行っても行ってもケンタッキーはなく・・・
旦那が近くにいた作業員の方に聞いたら・・・

「だいぶ前に潰れたで」


ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

これからどうしようかとその場で立ち尽くす。目の前にはIKEA。
親友が「こんだけ大きいからお茶するくらいはあるんじゃない?」と。
でもな~と思いつつ行ってみることに。

そしたらあるし!!!∑(*゚ェ゚*)
2Fがバイキングみたいになってて好きな料理を取ってレジで
お会計するシステムのようです。スウェーデン料理がメインなのかな?
色々あったから。3人とも「空飛ぶヤコブさん」という料理をオーダー。
ぱっと見ルーの色が薄いカレーライスです。めっちゃ美味しかった♪
親友が食べてたロールケーキも美味しそうだったなぁ~。
すっごい青いんです!!ブルーベリーらしいんですが、
その色とは思えない青!!今度行ける時があれば食べよ♪
サーモンめっちゃ美味!!(*´゚艸゚`*)また食べたいな☆

腹ごしらえして会場付近へ戻り、マリオカートで通信して遊んでいたら
目の前を倖田クマが通過!!!(#゚ロ゚#)
もっと早くに気づいていれば写真とったのに!!!

あっと言う間に時間過ぎていよいよ入場待ちの列に並ぶ。いつもは
ここでの時間はすごく長く感じるんですが、今日はそんなこともなく
いよいよ入場!!!
この時、すでにテンション最高潮☆トイレも済ませて準備万端!
照明が落ち、音楽が鳴りだしたこの時間がめっちゃ長く感じた(-_-;)
大画面に赤い稲光みたいに走り、しばらくしたら頭上にある照明も
同じような状態に!!音もどんどん大きくなり、花道の先にあるステージの
周りから噴水のように水が。そしてその中央にくぅちゃん登場!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

あまりにも肉眼でしっかり確認出来るのが嬉しくてビックリで
親友とともに叫ぶ叫ぶ(;^ω^)
今回のライブテーマは「宇宙旅行」くぅちゃんはCAに扮しているのですが
その衣装も本当に可愛い(^▽^*)
ラッキーガールを決める時のドレスはお花いっぱいで
もう本当にお姫様のようでした。ラッキーガールに選ばれた女の子と
お花いっぱいのブランコに乗って高いところまで上がって行きました。

羨ましい・・・(ノд-。)

KingdomとTRICKは銀テープ(銀テ)が取れなかったので今回こそはと
張り切っていました。が、本当に端っこだったので
届かないだろうなぁ、って感じ。でもギリギリ届いてゲット☆
本編が終わってすぐに私たちの近くにいらした男の子たちが
予定通りカウントダウンを始めて下さいました。
私たちも大声でカウントダウンに参加。
そしたら・・・

「アンコール!!」


ちばうっ!!!(*`д´)←チーちゃん風

この企画を知っている人の方が多かったのかすぐにしーんってなりました。
なんかよく分からない空気になったけど旦那は「もう1回!」って
叫んだので私も便乗して叫ぶ。改めてカウントダウンが始まり、
探り探りの愛のことばが始まりました。
どうなるかと思ったけど、MCでくぅちゃんが「嬉しかった」って
言ってくれたから良かった(*>∀<)

くぅちゃんが乗ったトロッコは私たちの真横を通過しました!!
私たちの直前でスタンドに手を振っていたところを
こっちに向いてくれたから良かった☆
くぅちゃんが来るまでは倖田クマ、ダンサーのSHUNさん、SHINTAROWさん、
SHINNOSUKEさん、FUKOさん、MAIKOさん、NANAKOさん、U☆Gさんと
ハイタッチしました!!ヾ(*´∀`*)ノ
NANAKOさんは初めてお見かけする方でした。めっちゃきれい!!!
KAICHOUさんがいないのが残念だったな。チケットには一緒に写ってるから
他のところでは出られてるんだと思うけど。
HACHIさんはKingdom以来です~♪相変わらずおきれいだわ~♪
ハイタッチしたかったのに笑顔で通っただけだった・・・(ノд-。)

ラストは天井とつながった布を身体に巻きつけポーズ。
シルエットがめっちゃきれい・・・そのまま下へ降りて行きました。

次が気になるぞー!!!早くも来年のライブが楽しみです。

2010-05-26 Wed 00:07
別窓 | ♪LIVE | コメント:2 | トラックバック:0
耳鼻科
今週から鼻水&痰の出る咳がひどくて困り困りな私。
来週、親友の結婚式に出席するので咳をなんとかしたいし、
鼻も詰まって苦しかったので本日、耳鼻科へ出陣!

昨年初めてお世話になったその耳鼻科はバイトの同期が
昔っからお世話になっているところなんですよ。
今では職場の人、結構行ってます☆

鼻水を吸引してもらい、のどを診てもらい、吸入して終了。
そこで私は先生にだいぶ前からたまに出る症状のことを伝えました。

「掃除とかしたあと、絶対のどがかゆくなって鼻水詰まるんですけど
これってほこりですか??」


すると先生は・・・

「あー、やっぱりそれはほこりアレルギーやね」



あ、やはりそですか。(o゚ω゚))
あまりのかゆさにネットで自己診察して分かったことでした。
しかも今回は先週の日曜日にレンジ台を購入して、
夜に窓を閉めたまま組み立てて、家具の移動やちょっとだけ掃除をして
その日の夜中からのどがかゆくなったので確実だと思います。
途中で気づいて窓を開けたが遅かった(-_-;)
今度から掃除する時は窓全開&マスクします。
でもメガねっこなのでマスクしたら曇るし、そこだけ暑くなるし
息苦しいから嫌なのですが・・・しゃーないね。

今日は薬ももらったので今週の土曜日は元気よく
「くぅちゃ~ん!!」って叫べそう (≧▽≦)
日曜日は母と兄とカラオケ♪&実家お泊まり☆
楽しみどす!!o(。・ω・。)o

そして来週の親友の結婚式出席の翌日、ワケあって婦人科行ってきます。
でも・・・嫌だなぁ。でも行かないとこわいしなぁ。
頑張るよ!!( p`д´)q



2010-05-19 Wed 22:20
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お久し振りの・・・
起床時から強烈な頭痛!!!Σ(゚д゚;)

最近は頭痛があっても動けるくらいだし仕事してたらいつの間にか
治ってることが多く・・・完全に気抜いてましたね(-_-;)
今日は動けないかも・・・と、思いつつも仕事なので立ち上がる。
仕方がないので父に電話して「迎えに来てー・・送ってー」と。
本当にすみません┏○

ちょっと熱いかな?ってくらいの温度でシャワーをしたら
楽になるって聞いたので度々やってまして。確かに楽になるんです。
治る場合もあるし、一時だけだったりもするけど。
とりあえず緩和させる為に時間の許す限りシャワータイム。
今日は一時だけでしたね(;^ω^)

出勤してなんとか頑張ってたんですが・・・悪化。
吐き気してきたし。治りそうな感じもあったんですけどね。
「今日はヒマだから帰れ」と一見冷たく、実は温かいお言葉を
頂いて社員さんの了承も得て帰宅させて頂きました。
みんな本当に申し訳ない&ありがとう・゚・(つω`)・゚・


帰宅してのんびりしてたら楽になってきたので
昨日からほったらかしてたシンク周りのお片づけ&お掃除。
ちょっとだけ洗濯。
主婦に休みはないのさー♪
いつも休んでるやん・・・(。ノω<。)

で、現在。
まだ芯の痛みはある感じですが8割元気っす。
今夜は旦那いなので今から様子を見に母が来てくれるみたい☆
本当は実家に泊まろうかとも思ったんですよ。
多分、肩こりが原因なのでマッサージして欲しいし。
でも1人でゆったり寝たいし、父がうるさいのでやめました。
お母さんが泊まってってくれたらいいのになー。

明日休みなんで完全に治して日曜日は頑張ります!!( p`д´)q


2010-05-07 Fri 18:55
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
5月1日
もう5月ですか・・・日が経つのって本当に早いですね。
今日は棚卸で早起きした為、すでに眠い(´-ω-`)
でも明日は休み♪久し振りに日曜日に休みを頂いたので
実家で遊んできます。旦那仕事だし。


今日は旦那パパ&ママに夕食に連れて行って頂きました!!
a-nationとかJYJ(東方神起のジェジュン、ユチョン、
ジュンスからなる新ユニットです)のチケット代で給料日前に一気に
諭吉さんが旅立たれたので、給料日まで少しでも食費をうかす為に
ママにお電話して「連れてって~」ってお願いしたんです。

本当はお願いの電話をした何日か前に「今日行く?」って
なったんですが、その日は私が咳がひどく出ていたので断念。
なので今日行ってきました。旦那ファミリー行きつけの韓国料理屋さんです♪
最近は妹ちゃんは来ないので、今日もスタッフさんに「娘さんは?」と
聞かれるくらい常連さんなのです(o^―^o)
メニューはいつもの焼き肉食べ放題です!!


それにしても・・・


旦那パパ&ママよく相変わらずよく食べる!!((;゚д゚))


そして・・・



肉焼くペース早すぎ!!!(>ω<ノ)ノ

まぁもう慣れましたけど(;^ω^)何度も連れて行って頂いてるお店なので。
うちの両親がそんなに食べない為、両親世代はそんなもんかと思っていたので
最初はビックリしました・・・
今の仕事に就いてから旦那は5~6キロ痩せて、食事量も減ったのですが、
今日だけは違ったみたい(-_-;)
ま、美味しいもんね☆今日もみんな大満足でした♪
食事を終える頃、ママが「本屋に行きませんか?」とおっしゃいまして・・・
ママは古本屋大好きなんで私の働くお店でも常連さんです!
近くの古本屋さんへ行くことに。ママのポイントカードをお借りして、
「死ぬかと思った」の5と6を買いました☆あと3がないわ~(;´・ω・)

帰りにおばあちゃんのお宅にも寄って少しだけお喋り♪。
旦那パパ&ママは毎週土曜日の夜は行ってるんですよ。
おばあちゃんお1人なんでね。私も結婚当初は月イチで行っていたんですが、
このところパパたちが早い時間に行っているらしく、時間が合わないので
全然行ってなかったんです。前に会ったのはお正月ですね(;^ω^)

では今から布団にもぐってラジオ流しながら
「死ぬかと思った」読んで爆笑してきます(*^^)v
多分、途中で力尽きてると思うけどw


ではではおやすみなさいまし。゚+。(o´ェ`o)。+゚



2010-05-01 Sat 23:29
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
