
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カラオケ
先日、友人と友人の結婚式で知り合った方と
カラオケに行ってきました。この方は友人が高校生の時の
バイト先のお嬢さんで、私より1つ年上です。
普段、人見知りな私ですがすごく明るくて気さくで
話しやすく式の時にあっと言う間に打ち解けたんです☆
友人の話では私をすごく気に入って下さり、ずっとカラオケに
行こうと言われていたんです。

でもね、この姉さん。式の余興でカラオケを披露したんですが・・・


歌うますぎっ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

式の時は絢香の「おかえり」を歌っていたのですが本当に上手い☆
しかも最近になって東方神起にハマったらしく、
お友達に色々借りてDVDとか観まくっているそうな☆
コレは私にとっては嬉しいことですな♪


さていざカラオケに行ったはいいものの、まずはガールズトーク。
その際、友人が言いにくそうに「言っといた方がいいかぁ」と
言いだしまして。「どうしたの?」と尋ねたら・・・


「どうやら私、ご懐妊したみたい・・・」と。


何ですとー!!!∑(*゚ェ゚*)


だからa-nationでも最後ダウンしちゃったんだそうな。
その時には「もしかして・・・」と感づいていたらしいです。
でも病院に行ったけどまだ見えなかったようで、
先生には診察が早かった、赤ちゃんが育っていない、
子宮外妊娠のどれかだと言われたと言って不安そう。
でも私が「気付いてすぐ病院に行ったんなら早かったんじゃない?」と
言ったら「おお、ポジティブ!!」って2人に言われました(;´・ω・)
でも私にはそうとしか思えず・・・来週、もう一度行くみたいだから
結果が楽しみです(^▽^*)

ただ友人ははっきり分かるまで言いたくなかったぽいので
悪かったなぁと(゚∀゚ ;)一応、ごめんねってメールしました。
そんな友人の心配事は・・・くぅちゃんのliveやa-nationに
行けなくなることらしいです。可能な限りは行くみたいだけど。
まぁ妊娠8カ月でlive来てる人もわりといらっしゃるので
体調第一ですが一緒に行けたらいいな(。´∀`)


とりあえずはお祝い何をあげるか考えるの楽しみ!!(*>∀<)








2010-08-29 Sun 14:46
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010.8.21  a-nation'10 in OSAKA
今から1週間前、長居スタジアムまで行ってきました!!
長居駅までそこまで混雑することなく順調でしたが・・・
駅を出てちょっと歩いたら謎の行列に遭遇!!
「何の列だろうね?」などと話していましたが
並んでいる女の子たちの持ちモノが東方神起のモノ。
これはJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のグッズ売り場までの
長蛇の列でした・・・(;^ω^)
私も買う気満々だったんですが、開演まで1時間ちょい。
くぅちゃんがトップバッターだと発表されていたので
遅れるわけにはいかない。くぅちゃんのグッズや
ご飯も買わなきゃいけない。ましてやJYJのグッズ欲しいのは
私だけだから待たせるわけにはいかない・・・ってことで
ネットで残っていれば買うことにしました☆


ところが!!!


くぅちゃんのブースも行列が・・・・゚・(つω`)・゚・
どうやらJYJを広くとった分、くぅちゃんが縮小されたようです。
とりあえず並びましたが・・・動かない。
しかも日差しがきつくて足が火傷するかと思うくらい熱い。
グッズ班とご飯班に分ける話になりましたが
ご飯はくぅちゃんが終わってから買いに行けばいいかって
なったのでひたすら並ぶ。ようやく買えた時には結構時間がギリ。
もっと色々なブースを見たかったけど時間無し。
急いでスタジアムへ向かいます。

なんとか間に合ったのはいいものの・・・
ステージから真正面のスタンド席。日陰がなくて辛かった(゚∀゚ ;)
さて!!くぅちゃんはオレンジをメインにした南国な感じの
お衣装で登場☆去年は衣装チェンジあったけど今年は無し。
初めてLollipop生で聴けた♪
JYJはやっぱりかっこよかった!!!やっぱり歌うまいなぁと
感じました。来年こそは5人で・・・ね☆

元気に一緒に盛り上がっていた友達がTRFが終わる頃から
座っちゃいまして。旦那さんがチラチラ様子をうかがっていて
一緒に座ったので「もしや、ダウン?」と察しましたが
心配をかけたくないと思う友達なので気付いてない振りをしました。
翌日聞いたら疲れが出ちゃった・・・らしい(-´ω`-)

この日のゲスト出演メンバーの中にWatがいまして。
旦那の妹ちゃんがめっちゃ徹平くんが好きなので
グッズがあれば買ってあげたいと思っていたのですが・・・
1日だけの出演だしないかと諦めて帰っていたら
グッズのブースとは違うところにポツンとありました(゚∀゚ ;)
お土産はタオルとストラップにしました☆
あ、帰る時にJYJのグッズも買えました♪
SOLD OUTのものもあったけどほとんどが残ってた(^▽^*)

今年は他のブースを一切見れなかったので
来年はもっと早めに行きたいな☆
2010-08-28 Sat 20:00
別窓 | ♪LIVE | コメント:0 | トラックバック:0
美容院
か~な~り久し振りに髪を切ってきました♪
そして何年ぶりかに髪を染めました。
ずっとやりたかった☆

今回行ったのは結婚時からお世話になっているお店。
ネットで見たらいつもやってくれていた
お姉ちゃんがいない・・・てなわけで初めての方にして頂きました。
このお姉ちゃんもめっちゃ楽しい方でした♪
都市伝説が好きで「何か知りません?」って聞かれたり、
お札に纏わる噂を話してくれてたんだけど、途中であやふやに
なってその話を教えてくれたスタッフさん(超可愛い)を呼んで
2人がかりで話してくれた(゚∀゚ ;)
しかも実際にレジからお札持ってきてくれて説明してくれた・・・
アリガトウゴザイマス┏○
でもなんか分かる気がする・・・あ、その噂のこと。


さて、今回はカラーから始まりまして。
その後シャンプーをしたんですが夏季限定のシャンプーが
あるというのでして頂きました。
「めっちゃスースーしますよ」とだけ言われていたのですが・・・
確かに!!!頭全体がものすごくスースーしました。
気持ち良かったです☆

そのあとカット。梳いてもらっている最中、お姉さんが一言。

「梳いても梳いても存在する・・・」


あ、なんか・・・すみません(゚∀゚ ;)


その後、抜け毛予防のヘッドスパもして頂きました。
私、髪の量も多いけど抜け毛も多いんです。
そのトリートメントを髪に塗っている最中、お姉さんが一言。

「カラーの時とは違って塗りやすいわ~」


あ、また・・・すみません(´-∀-`;)


カラー、カット、ヘッドスパ。3時間ちょいかかりました。
途中寝そうになって辛かった時間もあったけど楽しかった♪
終わりかけの時に今までお世話になってた
お姉さんがいらっしゃらないような・・・って聞いたら
5月に寿退社をされたそうで☆
あのお姉さんに初めてしてもらった時に
「そのうちカラーしたい」って言ったもんだから
カットに行く度に「いつします?」って聞かれた(;´・ω・)
お姉さんがいるうちにやればよかった・・・
あんなに聞いてくれたのに。




2010-08-12 Thu 10:31
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ポケモン&踊る3
今日は7時過ぎに家を出て映画2本立てで
観てきました(^▽^*)
昨夜私も旦那も2時くらいまで起きていたので
今朝は辛かった・・・
でも何とか気合いで起きました。


ポケモン「幻影の覇者ゾロアーク」は
旦那に誘われて行っただけなので
寝るつもりでした(゚∀゚ ;)
あ、行ったからには私もセレビィもらいましたよ♪
始まってすぐは睡魔の方が勝ってたけど
ストーリーが進んでキャラ達のことが分かると
寝ていられませんでした。

ゾロアークとゾロアは親子みたいに見えました。
離れ離れにされてしまったけど、お互いを想う気持ちは
まったく揺るがなかったです。
予想外にもうるうるきてしまいました。
伝説のポケモン、エンテイ、ライコウ、スイクンが
揃った時には鳥肌たっちゃった(;^ω^)
かっこいいゾロアークと可愛いゾロアに今は夢中です☆



そのあとゲーセンで遊んでお昼食べて踊る3へ。
面白かったのは面白かったけど、
なんか・・・前と変わっちゃって寂しかった(ノд-。)
内田有紀さん大好きだけど、前からいたみたいな
感じになってたし。水野美紀さんは完全に
いなかったことになってるし・・・
でも真下が名前言ってくれてちょっと嬉しかった。
結婚したことになっていたんですね。
伊藤淳史くんは良かったです!
でもやっぱ和久さんにいて欲しかったなぁ・・・

あと、やっぱりキョンキョンはすごい。
微笑みとか怖かった・・・(>ω<ノ)ノ
今回のは「あれ・・・この人もしかして」って
思った人がいた。時東ぁみに似てるなって思ってたら
そうだったり、新人刑事の1人が昔、タッキーと翼くんと
一緒に「怪談倶楽部」だったっけ?に出てた川野くんに
似てると思ってエンディングで確認したらそうだった。
ジャニーズ辞めても大作に出演出来るもんなんだね。
まぁもう辞めて何年たつねんってくらいだから問題ないのか。
観終わったらお買い物して明石に帰ってきて
またお買い物をして帰宅。


今度はアリエッティと来月の海猿だね☆
楽しみ~♪♪o(。・ω・。)o








2010-08-05 Thu 20:16
別窓 | ♪外出 | コメント:2 | トラックバック:0
婦人科
前回と今回、生理の出血が1カ月ほど続いたので
今日、婦人科を受診しました。

この病院の産婦人科には何度かお世話に
なっているのですが、今日診察して頂いた先生は
初めての方でした。
でも・・・なんか嫌だった。
この病院はカルテに手書きで書きこんだりせずに
パソコンで入力しています。
他の科でお世話になった時はキーボード触りつつも
診断結果とかはちゃんと私の方に顔を向けて
話して下さっていました。
でも今日の先生はほぼキーボード打ちながら
モニター見ながら話していました。
婦人科を受診する際、不安を抱えてる人だって
いると思うんです。私がそうです。
病気なのかと不安で仕方がなかったです。
だからこそ目と目を合わせて話をして欲しかった。
少しでも安心させて欲しかった。
でも次回は先生が時間の都合で変わるし、
お世話になったことのある先生なのでよかったです。

あ、この先生で嫌だったこともう1つ。
問診で「妊娠の可能性は?」と聞かれたので
私は「ないですないです」と答えました。
そしたら「何で言いきれるの?」みたいな感じで
言われました。


だって1カ月も出血が二度もあったんだから行為自体出来ないでしょーが!!!(*`д´)


子供が欲しいことも伝えたのでとりあえずは
妊娠しても大丈夫な身体か検査してから
不妊治療に入ることになりました。
本当にブライダルチェックをしておけばよかったと
今になって後悔しています。
もっと早くしていれば今頃には誕生していたかもしれないし・・・
「自分は大丈夫」という考えは間違っていると
今日ほど感じたことはありません。


内診で超音波で子宮を調べている時、私はモニターを
ずっと見ていたのですが、×印がいくつかついた時には
何か分からないからビックリ&不安。
さらに「ガン検査もしますね」と言われ検査開始。
ちょっと痛かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
×印の正体はポリープでした。
我ながら予想外すぎてビックリ(*`ロ´ノ)ノ
でもポリープに関しては治療のこととかは
何も言われなかった。

内診終了で再び診察室に戻りましたが、
「長い間排卵がないみたい」と言われた時には
ショックでした・・・
子供欲しくて旦那にも頑張って頂いたりしていたので
排卵そのものがされていなかったとは・・・(。-´ェ`-)


次回はガン&クラミジア検査の結果を聞きに行くのと
別の日に内科でホルモンバランスとかの検査があります。
未来の幸せの為に頑張りますよ(*^^)v




おまけ。
診察後、婦人科で採血をしたのですが・・・
これまた可愛いお姉ちゃんでして(o´ェ`o)ゞ
針を刺す場所がなかなか特定出来なかったので
私が「手の甲にされたことあるので大丈夫ですよ」って
言ったんです。そしたらお姉ちゃんは
「そこは本当の最終手段なんですよ。痛いでしょ~?」と。
まぁ腕にされるよりかは痛いけど。
お姉ちゃんは焦っているのか器具落とすし動き早すぎ。

「お、落ちついてゆっくりやってくれていいですよ」(゚∀゚ ;)

と、心の中でつぶやいたところで
「ココやってみますねー」と言って腕にプスリ。
でも・・・
「やっぱり違うかぁ~!ごめんね!って。
私が「いえいえ大丈夫ですよ」と答えると
反対の腕で探り始めて数秒後・・・

「ごめん!手にしていい?」(´゚∀゚`;)


どうぞどうぞと差し出しましたよ。
確かにちょっと痛いけど一瞬だしね。
最後の最後まで謝ってくれてたし。
可愛いから許します。


早く授かれるといいな☆

2010-08-02 Mon 20:09
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
決定
次回一緒の休みの日。まぁ数日後ですが。
少しでも人が少ないかなと思われる朝一番の
上映でポケモン観て、お昼から踊る3観ます。
2本立てです。
昨年のコナン~相棒以来の2本立てです。

時間つぶしにゲーセン寄れるか否かは
明日行く病院の診察費次第ですな。

ちなみに家を出るのは7時くらい(゚∀゚ ;)
どこ遠出すんねんって感じです・・・
2010-08-01 Sun 22:28
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
