
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとしたサプライズ
昨日、リビングにて謎の紙袋を発見!
中を見ればポニョのイラストの箱があり、さらにそれを開けると
ポニョのどんぶり!!!


こっ、これはローソンでポイント集めて応募すると当たるポニョのどんぶりではないかっ!!∑(*゚ェ゚*)



ポニョと宗介がラーメン食べてたあのどんぶりです☆
当時、めっちゃ欲しかったんですが行動範囲内にローソンないし
普段からローソンそんなに行かないので諦めたんです。

早速、旦那さんに電話をしたら最寄り駅の海岸でフリマをやっていて
夜勤明けに立ち寄ってみたら見つけたらしいです♪
てか私が欲しがったの覚えててくれたことが嬉しかった☆


残念ながらフタはありませんでしたが2つで¥150だったらしいです。
しかもリサと「ひまわり」のおばあちゃんたちのマグネットも
もらったらしいですヽ(・∀・)ノ
あー、なんか久し振りにポニョ観たくなってきた。
旦那さん夜勤に出たら観ようかな☆
2010-10-25 Mon 19:04
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テレビ
我が家は玄関入ってすぐに倉庫にしている部屋があります。
今朝、出ようとした時にその部屋の入口に何やら箱が置いてありまして、
箱にはテレビのイラスト。中を見るとテレビがある。
夜勤明けの旦那さんにメールしたら電話がかかってきまして。
旦那ママから頂いたそうな!!

うわーい!!(∩´∀`)∩

聞いてみたらおばあちゃまのお宅に置くために2台買ったら
おじいちゃまに「1台でいい」と言われたそうで。
それを下さったそうです。報告どころか持って帰ってきたことすら
気付いてなかったのでただただビックリ。
水曜日の夜、旦那のお誕生日を祝ってママたちがお食事に
連れていって下さることになっていたのですが、
私はほこりアレルギーで咳がひどかったのでお留守番。
んで喉も痛くて寒気がしたので寝てたんですよ。
その時に頂いてきたそうです♪

以前から寝室のテレビがまだアナログで買い替えたいと
旦那さんが言っていて、このことを食事に行った時に
話したらしいんです。言ってみるもんだねー(^▽^*)
いや、別にねだるつもりじゃなかったんですよ。
「アナログ終わっちゃうまでに買えたらいいね」くらいで
話してましたから。


今は旦那さん体調不良(先日、ウィルス性胃炎と診断されました)と
夜勤が続くので、それが終わればテレビ移動行います。
現在使っているものの方が小さいのでこっちを寝室で使います♪
早く移動したいな~o(。・ω・。)o

2010-10-23 Sat 19:48
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
