タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お久しぶりの更新。

2010.12.30(01:34)

久し振りに書きます!

早いもので2010年も終わろうとしていますね。
今年は私の周りで色々なことがあった1年でした。
ハッピーなこともあったし、悲しいこともあったし・・・
いっぱい笑っていっぱい泣いた1年でした。


今年、この年になってあることを学びました。
それは思ってることがあるならためずにどーんと
言ってしまった方がいいってこと。
言って関係が切れたらそれまでの関係だったってこと。
「関係終わってもいいや」と思ってぶつけたことを
相手はちゃんと受け止めてくれたおかげで
今ではすっかり居心地がよくなりました。
これからも誰に対してもためずに言いたいことは
言い・・・たいけど、仕事のことになるとダメなんだよなぁ(゚∀゚ ;)
まぁ一時に比べて言いたいことはほとんどなくなったけど
たま~に出るんだよなぁ・・・ま、いっか☆

来年はどんな年になるのかな?
今年よりはハッピーなことが多いといいなぁ☆

さて、来年のことを考える前に明日から年始のことを
考えないと。みんな集まって大掃除や、新年のご挨拶、
そして恒例の初日の出を見るための山登り・・・
天気悪いらしいからどうなるか分からないけどね!
頑張るしかないでしょ!!(*^^)v

ではよいお年を(。-ω-)ノ


2010年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お久しぶりの更新。(12/30)
