タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トリコ&ONE PIECE

2011.03.27(22:39)

行ってきました!ジャンプHEROES film トリコ&ONE PIECE☆
前作、strong worldが面白すぎたので、今回は行こうと決めてたんです。
でも全然知らないトリコとの同時上映・・・ってことは時間も短い。
ということでちょっと行こうか迷ったりもしましたが、旦那さんが
トリコのコミックスと集めてるくらい好きなんで、
行ってもいいかということになりまして。

最初はトリコの方でした。私はまったく知らないので
寝てしまうんじゃないかと思ってたけど、思ってた以上に
楽しめました(o^―^o)
ちょっとコミックスも読んでみようかなと思ってるくらいです。
ただトリコに弟子入りする少年、ペックの声がどっかで
聞いたことあるなーとずっと思ってまして。
かなり癖のある喋り方でして・・・結局最後まで分からず
エンドロールで目を凝らして見ていると、トリコの次には名前はなく・・・
(ちなみにトリコは置鮎龍太郎さんですよ♪)
あれ・・・もう出たのかなと思ったら最後に!!



ペック 桃井 かおり


えっ、まじで!?Σ(o>艸知らなかったから本当にビックリでした。


さて、お次は待ちに待ったONE PIECE!!!
相変わらずチョッパーはラブリーでした☆
アニメは全部CGだったので何か今までと違った感じでしたね。
どちらも3Dなんですが、やっぱアニメの3Dは楽しいですね(^▽^*)
最近は何でもかんでも3Dになってますが、楽しめるのはアニメくらいですよね。
別に3Dでなくてもいい気はしますが・・・
サニー号が流されるシーンでは3Dだけあって臨場感たっぷりでした。
なんかUSJのスパイダーマンに乗ってるみたいな。
まぁ2作品とも楽しかったですよ(*>∀<)ただ時間が短いから
映画を観たという感覚はなかったですね。
来月はコナンに行きますよ(*^^)v楽しみです!!

帰りに丸亀製麺でとろ玉うどんを頂いて帰ってきました☆
美味しかったよん♪

それにしても・・・旦那さんとデートらしいデートしたの
久しぶりだったな(゚∀゚ ;)
旦那さんの休みが週末に戻って、私はサービス業でバイトだから
週末に休みなんてあんまりないから、最近はデートなんてしてなかったな。
素直に楽しかった!!!ポップコーン、気が付いたら全部食べられてて
ちょっとショックだったけどねw

あ、そうだ☆アニメイトにも行く予定なので
しばらくはデートが出来そうです♪( *´艸`)




タイトル画像

けいおん!!

2011.03.23(19:20)

更にハマっております。

あれからDVDをレンタル、ゲームソフト購入、iphoneの壁紙に、
フィギュアストラップがついてたお茶を全種類分購入。
バイト先の人には「ハマったらとことんだね」と言われました(;´・ω・)


それでもいいんです!!!


やっぱり澪ちゃん&憂ちゃんが好きなんだけど、
あずにゃんが猛スピードでランクアップしておりますw
唯ちゃんたちの卒業が近づいた頃からのあずにゃんが
愛おし過ぎる・・・(っ´ェ`c)
可愛いね。ギュッってしたくなる☆


みんなのその後が見たいからまたやってくれないかなぁ~
年末、映画が公開になるからそれは行こうとすでに
旦那さんと約束済みです☆
タイトル画像

ハマった!

2011.03.16(15:14)

久し振りに「これはハマった」と感じるものに出会いました。

けいおん!です。

ええ・・・かなり遅ればせながらです(;^ω^)


数日前、ひかりTVをつけて適当にチャンネルを回したらやっていて、
なんとなく見始めまして。
キャラもみんな可愛いし、笑えるところもたくさんあって
あっという間に大好きになっちゃいました(o´ェ`o)
翌日にはDVDをレンタルして来て一気見。

みんな可愛くて好きだけど、私は澪ちゃんが好きです☆
放課後ティータイムのメンバー以外だとこれはダントツで憂ちゃんですね!
あの真面目で健気な感じが可愛すぎる・・・(〃д〃)
でも唯ちゃんも、りっちゃんも、むぎちゃんも、あずにゃんも好きです☆
あ、さわちゃんもね♪

今は2シーズンを見ています。でも今回は私だけじゃなくて旦那さんも
好きになったみたいなので一緒に見れるのが嬉しいですね♪
私ほどはハマってないけどね(;^ω^)

今夜ももちろん見ます~(*^^)v・・・あれ、どこまで見たんだっけ?
昨日、私が頭痛で寝込んでしまったからすっかり忘れた。
「この話終わったら布団行くから消すね」と言った記憶はあるんだけどな(゚∀゚ ;)
まぁそのうち思い出すよね。

楽しみだなぁ♪
タイトル画像

貧血

2011.03.03(19:52)

私、貧血で病院に通っております。
もともとは会社の健康診断で引っかかり治療を受け、
一度は治ったんですが、妊娠相談で訪れた婦人科の先生に
妊娠出来る身体か内科で調べてきてと言われ、
検査を受けたら再び引っかかり(゚∀゚ ;)

昨年、治療を受けていたのですが体調を崩して
予約をキャンセルしてから行ってなかったんです。
今年、貧血の治療でお休みしてた婦人科の診察を再開した時に
しっかり調べてもらうようにと言われて、先日行ってきました。


結果は・・・


先生「これはヤバい!!」と言われるほどの悪さ


今までの検査の中で最低の数値でした。
血色素という数値が正常の人のギリ半分Σ(゚д゚;)

でも今回は婦人科の治療で薬で生理を起こしている最中でして
その量がすさまじかったので先生にもそれを伝えました。
すると先生が「これだけ悪かったら息切れとかするでしょ?」と
仰ったんですが、特に気にしてなかったので「別に」と言いました。


ところが!!!


よくよく考えてみると・・・

ちょっと歩いただけで動悸。
仕事に行くのに歩いている時も立ち止まりながら。
すぐに身体がだるくなる。


はい、症状ありました(;´・ω・)
先生には注射した方がいいくらいだとも言われましたが
とりあえず薬をもらうだけで終わりました。
ただ、いつもなら1カ月後の診察が2週間後とかに
なりましたが。


婦人科の方は以前、子宮にポリープがあるかもと言われていたのですが
どうやらなさそうです。
でも先生には「あったらよかった」と言われました(゚∀゚ ;)
それがあれば取り除いて貧血も治るから、だそうです。
貧血の原因の特定はまだみたいですね。

最近では色んな人に「顔が真っ白」「血の気がない」と言われます。
確かにめまいもあるし、動悸とだるさが辛いので頑張って治します!







2011年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. トリコ&ONE PIECE(03/27)
  3. けいおん!!(03/23)
  4. ハマった!(03/16)
  5. 貧血(03/03)
