タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

KODA KUMI LIVE TOUR 2011 Dejavu in 神戸

2011.05.18(23:46)

5月17日、神戸国際会館にて行われたくぅちゃんのライブに行ってきました。
いつものアリーナとは違ってホールは狭いけれどくぅちゃんを
近く感じることが出来ました。

開演までかかってた音楽が止まり、ついに始まるのかと思い
ザワザワし始めたその時、突然幕の間をぬってくぅちゃんが登場。
みんな驚いて騒然となりました。
くぅちゃんはまず震災で犠牲になられた方へのお悔やみの言葉を述べ、
今回なぜこのツアーを開催するに至ったのかを話し始めました。
もともとは一度、中止が決定していたこと。
でも被災者の方とお話してくぅちゃんにしか出来ないことがあると
言われたこと。それで自分に出来るのは歌うことだと・・・
そしてくぅちゃんは一度戻って行き、ついに幕が開きました。

毎回、私はくぅちゃんの登場が楽しみでなりません。
水の中から登場したり、ワイヤーを使ってとかね。
そして今回はどこから出るのかと思ったらワイヤーを使って
ステージの横からシューンって登場!!めっちゃかっこよかったです。
そしてPOP DIVAから始まってかっこいい楽曲が続きます。
今回はキャンディ工場という設定でくぅちゃんは工場長!
グッズとしてペロペロキャンディーが売られていて、
中に「you are VIP」というシールがあれば特別席にご案内されます。
でも客席に入った時、VIP席があったんですがそこまでいい席でなく。
前の方ではあったけど。だから友人と「絶対にステージに呼ばれるね」と
話していたらまさにその通りに!この日は4人いたみたいで
ダンサーさんお迎えでステージに上げられました。
そしてその中で1人、くぅちゃんがお膝に座って小瓶みたいなのを
プレゼントされ、おでこにちゅー(*'ε`*)


羨ましすぎる!!!


今回の衣装替えの時のムービーは本当に面白かった。
くぅちゃん工場長とめっちゃ小さくなったダンサー従業員との
ハチャメチャなやりとり。本当コントでしたよw
今までで一番面白かったかも☆ユニバの時も良かったけどね(^▽^*)
次はバラード特集!ドレス姿、本当にきれいだった。
しかもステージ上で2回、ドレス替えあったし。一瞬で。
すごい!!!そんでやっぱツンデレラはいい!!最高!!
でも一番ビックリしたのがライブのラストとして
お決まりのwalkがここで出てきたこと。
一瞬、「え、もう終わり!?」とか思っちゃいました。
ここからラストがどうなるのかめっちゃ気になってたw


最後はキューティーくぅちゃん☆
Bambiやっぱいい!!Hey babyは振付がめっちゃ可愛いかったし。
あとタオルをぶんぶん回して踊る時の振付が今回から
変わっていて、ついていくの難しかったw
今回、銀テは取れなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
1階席とはいえ後方だったので私たちがいた列くらいから
上には2階の座席があったのでね・・・

アンコールではみんなで「め!」って踊ったり、
BE MY BABYを一緒に歌ったり楽しかった♪
くぅちゃんは震災を機に「you are not alone」という
曲を作ったそうで、歌ってくれました。めっちゃよかった。
それをダウンロードしたら料金が被災地に行くそうです。
そして次はWIND!!やっぱりいいよね☆
で、最後は何だったかと言いますと・・・


Lick meでした。

意外だったわ~Σ(o>艸なんか意外なセトリだということは知っていたんですが
まさかコレだとは。でもくぅちゃんが帰っていくドアの
セットはとても可愛いものだったのでpopな楽曲の方が
いいですよね☆友人とは11年目に入ったから変えたのかなという
話になりましたが。

最後にアンケートを書いて出してきました。
くぅちゃん、ちゃんと読んでくれてるし。
とりあえず「他に好きなアーティスト」の欄には
「東方神起(5人の)」って書いてきました(^▽^*)
そのことをtwitterでつぶやいたらくぅちゃんファンで
トンペン仲間のフォロワーさんに「さすがです!」って言われた☆
本当にことだしね(o^―^o)
裏面の白紙にはくぅちゃんへの想いを書いてとあったので
3年前、神戸でインフルが流行って公演3日前に延期が決まり
仕方ないことだけどショックで泣いたこと、それなのに今回、
こんな大変な状況の中、来てくれて嬉しい、と。
最後に「夢のようで、でも夢じゃない楽しい時間をありがとう」と
書きました。あとお大事にねって☆
風邪ひいてたみたいだったから。でも体調悪いのを感じさせなくらい
パワフルな歌声でした。MCの時、むせてたのが心配だけど。

振替公演の為、エーネをこなしつつ秋まで続くツアーを
くぅちゃんやダンサーさん、スタッフさんが元気で乗り切れますように☆













タイトル画像

訂正。

2011.05.11(01:30)

ときメモで太陽くんが出るのは3でしたね(^_^;)
タイトル画像

ときメモ♪

2011.05.08(22:13)

DSのときめきメモリアルガールズサイド3を今やってます。
1~3まで持っていて2は友人に貸して数年経ってますw
で、この前1を別の友人に貸したので久々に私もやってみるかなと。
普通の告白は全キャラやって、琉夏&琥一の3人EDをしただけで
止まってたんです(゚∀゚ ;)

昨日、嵐&旬平との3人EDが終わって、今はシリーズで初めて
女友達EDを迎えようとやってます!ミヨちゃんです☆
最近はもうミヨちゃんが可愛すぎて・・・(o´ェ`o)ゞ
次はカレンEDかな・・・とは思っていたんだけど
紺野&設楽先輩の3人EDしてないからそっちかな。
でも設楽先輩あんまり好きじゃないの・・・

ワタクシ、意外に隠れキャラの皆様が好きです☆
2に出てくる・・・名前忘れたw
登校拒否してる訛りがある子・・・古森くんだったかな?
可愛らしくて好きー(゚∀゚)
1で出てきたのかな。出会った彼はまだ中等部の
太陽くん・・・だったと思います。
この子も可愛らしい☆なんかジミメン好きなのかも。

でも大人なキャラや不良キャラも好きですよ。
若様(先生です)とか真咲先輩とか・・・(ノ∀\*)
多分、若様は1をプレイ中の友人もお気に召すと思いますw
不良キャラでは天童くんと姫条くんですね!
2人とも実は真面目なところが・・・☆
ちなみにこのシリーズで一番好きなシーンがありまして
そにいるのは真咲先輩です。ま、友人の為に
どんなシーンかは内緒にしておきましょう(*`ノз´)
ちなみにそのシーンを終えた友人の反応は
真咲先輩はタイプなキャラではないけれど、
キュンキュンしたらしいです(っ´∀`c)




っていうか・・・



2はいつ返って来るんだー!!!(*」>д<)」



ま、まだいいけど。
私が本気でやりたくなったら返還要求しよう。


4出ないかな・・・
タイトル画像

5連勤

2011.05.05(21:43)

結婚してから基本週4、たまに週3でしか
シフト入ってなかったんだけど、
今年のGWはほぼ全員限界までシフト入りました。
そして毎日残業。私は久し振りの5連勤でしたが
無事に一昨日終えました。5連勤前、謎の発熱&下痢に
襲われて、下痢は5連勤突入しても続きましたが
いつの間にか治ってましたw

でもアルバイトリーダーは6連勤、
店長なんて14連勤・・・((;゚д゚))
2人とも明日は休日なのでゆっくりして頂きたい。

GW仕事をしていた皆様、お疲れ様でした。
まだ明日終わったら週末だけどね。

2011年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. KODA KUMI LIVE TOUR 2011 Dejavu in 神戸(05/18)
  3. 訂正。(05/11)
  4. ときメモ♪(05/08)
  5. 5連勤(05/05)
