タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

眠い・・・

2011.06.01(21:13)

まだ21時だと言うのにすでに眠い・・・
まぁ今日はいつもより早起きだったからなんですよね。
今日は毎月恒例職場の棚卸でいつもより1時間半早出なんです。

今回はわりと楽な場所に当たったのでラッキーでした☆
自分のところが終われば他の人のを手伝ったり出来たし。
「そういえば棚卸久し振りだな~」って思いながら
やってましたがそりゃそうだ。確か4月はたまたま休みで
先月はGWの為に棚卸自体無かったんだ。

棚卸が終わって゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
ですが!合計記入の為に電卓たたきまくってるんで
実質仕事中みたいな・・・ちょっとお茶飲んで
友達にメール返したりしたくらいですね。
計算で午前中潰れるので時間経つのが本当に早い。
気付いたらお昼休憩、15時休憩、退勤、みたいな。
お店暇だったにのに時間が経つの早すぎて
あんまり仕事進まなかった気がする(゚∀゚ ;)

でもまぁ楽しい1日でした☆



余談。
旦那はん、夜勤復活☆大変だけどお金の為に頑張って!!


じゃねー。o(´・з・`)ノ))

2011年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 眠い・・・(06/01)
