タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

近況

2011.10.26(22:31)

近況です。

相変わらず月~土で実家へ通ってます。とは言え最近では母も
ゆっくりですが歩いて家の中を行動するようになったので早く帰ったり、
出来ることはしてもらったりしています。


が!!!


昨日、やっとギブスを卒業したんですが代わりに
強力なサポーターが新しいお友達になりまして(;^ω^)
ギブスとは固定されてる感が違うとかで歩くのを怖がってしまいました。
今まではギブスの足の裏に・・・分かりやすく言えばヒール?
みたいなのがついてたんでそれに全体重をかけて歩いていたので
安心だったそうです。でもサポーターにはそれがないので
またハイハイに逆戻りです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまぁ安静にしてるのが何よりですよね。
しっかり歩けるようになるのはいつかなぁ・・・

早く治って一緒にお出かけしたいなぁ(o^―^o)

2011年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 近況(10/26)
