
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011.11.11
またPCの調子が悪いようなので旦那のPCから失礼します。
なんかもうファンが悪いらしくてね・・・落ちるのよ。
数日放置して冷ましてやれば復活するっておかしいよね。
とりあえず余裕出来たら買いましょ。
ところでPCって分割で買えるものなの??
一括でしか買ったことないからわかんない。

可愛い顔文字ないから寂しいなぁ・・・



さて!本日は幼馴染み&娘っこと三ノ宮へ行ってきました。
娘っこったらベビーカーいらないとか言うから持って行かなかったのに
やっぱりいるんやん!て事態になりました。
でもかわゆいから許す☆
もっと色々見たかったけど娘っこ眠さ限界の為、終了。

帰りに旦那が先月誕生日だったのでプレゼント頂きました。
本当に申し訳ないなぁ・・・
でも有り難く頂戴しました。

こんな感じの1日でした。


あ!!!違うわ。

今朝はものすごい頭痛だったんだ。でも寝てるほうが辛かったし、
動いてるほうが治りそうだったし、何より娘っこにハグしたかったので
幼馴染みに内緒にしてそのままお出掛け。実際治ったしね!
でも今朝、一応薬を飲みたかったのでトースト1枚食べたんだけど、
ものすっごい吐き気。でも吐いたらなんか負ける気がしてw
耐えてたんだけどお出掛けの用意をしに移動したとき、
突然の・・・リバ~・・・ス!!!!!
とっさにそばにあったゴミ箱に。そのあとトイレにダッシュ。
急いで掃除して支度して。

私は吐き気があるときの頭痛は食べて→出してが繰り返されるので
幼馴染みとのランチはビビリながらでした。
でも大丈夫そうだったのでモリモリ食べてたら最後の一口の時点で
吐き気が!・・・申し訳ないけどお残ししちゃいました。

そのあと色々してたら元気になった!

やっぱり元気が1番だね☆


さて、旦那が20時すぎから爆睡しちゃってるので
退屈な私はコナン見てます。今日はまた沈黙の15分だよ☆

旦那が寝ちゃったときはいつもならシャワーしろ!
PC電源落としてから寝なさい!とうるさい私ですが
明日は休みなので放置しておきましょう。

明日はマン喫デートの予定です☆
ま、予定は未定ですが・・・

ではさらば!







2011-11-11 Fri 21:25
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2011.11.10
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日はひっさしぶりに1人で家から一歩も出ず過ごしました。
朝は気の済むまで寝ようと、寝起きを繰り返して
行動を開始したのはお昼前(;^ω^)
あと洗濯してコナンのDVD見ながらのんびり。
夕方また寝ちゃって気付いたら旦那帰ってきてたw
ご飯はおうどん。美味しかった~(*´゚艸゚`*)
食べながら昨日のダンボール戦機の続き見たよ。
レンタルした分全部見たけど続きが気になる!!
でもお店にはもうないから次のはまだ出てないのかな?
やること全部終わって布団に転がって゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~、

その時思い出したよ。

今日のVS嵐にくぅちゃんが出ると言うことを!!

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


あんなに楽しみにしてたのに・・・
今日ずっと家にいたくせに・・・
なぜ確認しなかった自分!!!

気晴らしにけいおん!!見て落ちつく。

で、今。
あんなに寝たくせにも眠い。
明日友達とお出かけするかもなのでもう寝ます。

おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!




2011-11-10 Thu 22:45
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2011.11.9
もう睡魔かなり来てるので手短に。゚+。(o´ェ`o)。+゚

今日も起きたらだるさとのどの痛みがあり、
何より三度寝くらいしてしまい、起きた時には出発時刻。
家に電話して事情を説明したら今日も「休む?」って言われたんだけど
そのあとに「明日天気悪いから明日に休んでもらおうと思って」と母。
なので今日はかなりの遅刻で実家に行きました。

あ、今日やっと母が向かいに出来たディスカウントストアへ行けました☆
道路を渡るのを怖がってたけど。品数にビックリしてた(*>∀<)

で、今日は夕方に帰宅。帰る前に今日もTSUTAYAに寄ってDVDレンタル。
最近毎日のように行ってますね(゚∀゚ ;)
今日は「ダンボール戦機」を借りたよ♪前ひかりTVでやってるのをちょこっと
見て面白かったから(^▽^*)旦那が帰ってから見始めてすでにDVD3枚目w
1枚90分くらいなのであっという間に終わっちゃうし。

もっと色々なアニメ見たいなぁ゚*。゚(O゚・∀・)
今見たいのは薄桜鬼とか黒執事とSKET DANCEかな。
ONE PIECEも余裕があれば最初から見直したい。
あとDVD出てるのか知らないけどNo.6。
しばらくは時間あるから少しずつ見ていこう☆
もちろんけいおん!もね☆
来月いよいよ劇場版公開だから楽しみ!!
もち前売り券GET済みだせ(*^^)v


思ったより長くなりましたが今日はこのへんで。


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚







2011-11-09 Wed 23:36
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
きょうのできごと。
今日は明け方に突然咳が出て起きた。
そのあと寝れたけど朝起きた時にはめっちゃ喉が痛かった。
実家に行くのがだるくて今日は休ませてもらおうか
でも平日は行くって約束だしって悩んでいるうちに
「この時間までには来てね」と言われている時間に。
電話したら今日は休んでいいって言われたんだけど
早めに帰ることにして迎えに来てもらいました。
で、昼過ぎには帰宅(。-∀-。)ノ
帰りにTSUTAYAでコナンのDVD借りたよ(^▽^*)
久し振りに観たくなったので戦慄の楽譜と
天空の難破船です。

1人でまったりゴロゴロして洗濯して急用で近所の銀行に行って
帰ってまたまったり(ノ´∀`*)
旦那が帰ってきてもまだまったりww

こんな1日でした☆

喉は今は元気です!きっと乾燥してて痛かったんだろうね。
今夜はマスクをして寝よ。
じゃあオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン





2011-11-08 Tue 22:49
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
しばらくは・・・
どもです。

平日は実家に行っておりますが母も少しずつ動いているので
最近は明るいうちに帰宅しております。
まだ歩くときは松葉づえを使ってと言われているんですが
家の中では逆に使いにくいとゆっくりですが歩いてます。

最近の私は自宅にいる時は掃除してます。
今までなかなか手をつけられなかった場所とか、
使わないものは思い切って捨てたり。

まだまだやりたいこと、気になる場所があるので
年内は家のことをしようかなーと考えてます。
旦那に働けと言われたら働きますが(;^ω^)


2011-11-04 Fri 17:29
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
