タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

映画けいおん!

2011.12.05(17:47)

3日、映画けいおん!を観てきました。
冒頭から笑わせてくれるしみんなめっちゃ可愛いし、
観て良かったです!

ロンドンに行くことは知っていたけどあれにつながるとは
思っていなかったので後半はジーンとさせられました。
DVD出るまで待ちきれないので1人でふらりと
また観にいこうかな~(^ω^)

タイトル画像

あっというまに。

2011.12.05(11:02)

出来るだけブログを書こうと思ったのに色々あって出来ずにいたら
いつの間にかもう12月。今年は本当に大変な年でした(゚∀゚ ;)
夏に母が骨折したりとかありましたが、先月に私のPCが強制引退せざるを得ない事態に。
新しいのを買い、一昨日届いたので喜んで使い始めたらモデムの不具合発生で
ネットすら出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の朝NTTに電話して今朝来てもらってやっと回復。
これで親に頼まれてる年賀状作りは無事に出来そうです(o^―^o)











2011年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 映画けいおん!(12/05)
  3. あっというまに。(12/05)
