
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅ればせながら・・・
かなり今更なんですがsuper juniorにハマりました。
私はハマったらとことん!なタイプなので
男性K-POPは東方神起だけにしておこうと出来るだけ
見ないようにしてきました。
名前はずっと前から知ってたんですよ。
SORRY、SORRYとかはバイトしてた時に有線でめっちゃかかってたし。
何より東方神起の後輩だし。

でもこの前TBSチャンネルでステージを見てしまって
「あぁ、いいなぁ・・・」って。
そこからHPを見てトップページでかかってた曲(Mr.simple)が
めっちゃ気に入って何度か見るようになって、
ついに1人の超タイプなお方を発見!!!
SJのリーダー、イトゥクです。キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
年齢も1つ下というアラサーアイドルww
いいですねぇ。知っていけば知っていくほど好きになりました。

SJは日本での活動はしていないのでライブくらいでしか日本へ来ないから
会うにはライブに行くしかない。
でもすでに倖田組とbigeastに入会済なのでこれ以上はさすがに。゚(゚´ω`゚)゚。
なので今後はDVDを集めようかな。どこかでチャンスがあれば!とは
思うけど。でも東方神起以上にはハマりたくない・・・って気持ちも。
なので程々に応援します。それにしてもイトゥクはめっちゃ好きな顔w
しかもピアノも弾けるって・・・((ノェ`*)っ))
でもせっかく好きになったのに今年中には兵役に行ってしまうという。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ年齢ももうギリギリだから行かないといけないんだよね。
2年間も会えないのか・・・寂しいなぁ。
行ってしまうまで堪能させて頂きます。

あ、MAMAでのイトゥクのスピーチは最高でしたね。
しかも最後に日本語で「ありがとう」とも言ってましたね。
めっちゃかっこよかった!!(*≧∀≦)










2012-01-27 Fri 22:41
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
結婚してから3年ちょっと。旦那さんが持っていた枕を使用していました。
前から偏頭痛持ちで私の場合、目が悪いので視神経の疲労、肩こり、
顎関節症とかで頭痛になる原因も色々あるわけで・・・
特に枕をどうとか思ってなかったけど(気に入ってたし)、
今月初め、起きる度に頭痛になってるのが何日か続きました。
それも嘔吐もほとんどあって辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
吐いたら治る日もあれば1日そのままな日もあって
本当に辛かった。最後の方は自分から吐いてた。
吐き気がなくなった方が断然楽だから。
でもそんな日は食べたら吐くって分かってて
食べないから吐くものもない・・・

そんな日が続いて。
色々調べてたら「枕を変えてみたら?」「低反発がいいよ」って
書いてありました。しかも旦那さんに言ったら低反発枕を持ってた!
出してくれたのでそれから使わせてもらっています。
おかげで頭痛もほとんどなくなって、たまに頭痛を感じても
吐き気を感じるほどではないし、動いてたら治る程度です。

ヤタ───v(-∀-)v───♪

私が今まで使っていたものを現在旦那さんが使用中。
ところが私が頭痛がなくなったことを話したら
逆に最近肩こりがひどくなった、とのこと。
もしやあの枕か?ってことで前に使っていたものに戻すことに。
多分、私たちには低すぎたのではないかと思います。

しかし枕って本当大事ですね。よーく分かりました(・∀・)
でも使用停止になってしまったあのこ・・・私好みの枕カバーに変えたし
カバーは予備もあるしどうしよ(;^ω^)

まぁおいとくか。

2012-01-17 Tue 22:50
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
USJ
もう先月のことになりますがUSJに行ってきました♪
目的はワンダークリスマスとけいおん!コラボイベントです。
どんなイベントかまったく分からないまま行きましたが
めっちゃ可愛くてめっちゃ楽しかったです!!(*≧∀≦)

P1010218.jpg
こんなの。可愛すぎやろっ!!!!゚*。(o゚д゚o)。*゚


中には放課後ティータイムがっ!!!

P1010219.jpg
P1010221.jpg
P1010222.jpg
P1010223.jpg
P1010224.jpg


ああ・・・可愛い(*'д`*)

なんか澪ちゃんがあまり似てないような、と友達が言ってましたが
残念ながら顔はハッキリ見えなかった(;^ω^)
でも映画も観たあとだったから楽しかったよ♪

P1010226.jpg
あとけいおんツリー☆可愛かったけど一昨日iphoneで撮った画像を間違えて消してしまって
ショックだった。でもデジカメでも撮ってたってのが今日分かったから良かったぁε-(。・д・。)
あ、そういやsingingがハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに使われてるから
朝一で乗ったけど残念ながらこのときは今ほどsinging知らなかったから
よく分からんかった(;^ω^)


あとワンダークリスマス!!
きれいだったけどショーは個人的には前の天使がくれた奇跡の方が好きかな。
後ろの方だったからよく見えなかったの・゚・(。>д<。)・゚・
前のやつはステージが高かったから後ろからでも見えたし。
ストーリーも好きだったなぁ・・・正直、今回のショーは
「え、まだつかないの?」とか何度か思った(;^ω^)
足痛かったの・・・

でもツリーはすごかったよ!!!
P1010239.jpg
この色好き(* >ω<)

P1010238.jpg
P1010234.jpg
P1010233.jpg
P1010230.jpg


色々バタバタもありましたが楽しく過ごせました☆

今度はライドアトラクション攻めで行きたいっ!!!(*>∀<)

と旦那にアピってみますw


ではグッo(´・з・`)ノ))バァーイ













2012-01-11 Wed 22:53
別窓 | ♪外出 | コメント:0 | トラックバック:0
あけました。
あけましておめでとうございます(o・∀・o)

結婚して4回目のお正月。旦那の家族と過ごすのにも慣れ、
勝手も分かってきたのでお手伝い出来ることも多くなってきました。
旦那の家では昔からお清めのために元日に山に登るんですが
私は欠席させてもらいました。もともと嫁は自由参加なのですが(;^ω^)
でも今年はおじいちゃんも旦那の妹ちゃんも体調不良で不参加だったようで
いつもより少なかったみたい。ちなみに旦那の弟くんは2歳になる長男を
抱えての参加。((;゚д゚))ス、スゲェ
旦那が小さかった頃はパパが抱えて連れて行ってたらしいです。
うちもいつかはそうなるのかな?( ´艸`)

いつものようにおばあちゃんちに集まってワイワイ。
旦那の甥っ子くんがとにかくアイドルでした。
元気いっぱいでリビングを走り回り、よく転び、よく食べ、よく飲み
最終的には眠くて泣く(´∀`)なんとも微笑ましい。
私は旦那とどこぞのお嬢ちゃんと行動一緒だねなんて話してましたw
同い年だし。

今年の正月は私が仕事をしていないからゆっくりした感があります♪

いっぱい笑って楽しい一年になりますように☆







2012-01-02 Mon 18:16
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
