
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイブーム
最近のマイブームは劇場版名探偵コナンを観ること。
ずっと前から好きだったけど先月末くらいから面白くてたまらない。
毎日何かしら観てるので旦那には「また!?」って
言われることもあります(;^ω^)
でもやめられない!!
なのに世紀末の魔術師と探偵たちの鎮魂歌は一度観ただけです。
繰り返してでも観たいとは思わなくて(;´・ω・)
でも今観たら面白いと感じるかもしれませんね。
ストーリーもあんまり覚えてないし。
他のはどれも好きすぎて1番は決められない。
それでも観た回数が多いのは天国へのカウントダウンと
瞳の中の暗殺者かな。

映画館に観に行ったのは戦慄の楽譜だけなので
今年は行きます!!(o・∀・o)
確かこの時は戦慄の楽譜を観たあと、まだ時間があったから
相棒の劇場版も観るという映画のはしごをした時です。
懐かしいなぁ~(´∀`)
11人目のストライカー楽しみです☆

ではこれから漆黒の追跡者観ま~す♪


ばいちゃ。o(´・з・`)ノ))















2012-02-11 Sat 23:38
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
