
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆メイク☆
24hコスメが非常に気になる今日この頃です。
以前、バイトしてた時に「欲しい」「可愛いよ」という話を聞いて
そこで初めて知ったものだったんですが。
その時は売ってるお店は少なかったんだけど今はお店で見かけるようになったし
確かに可愛いから今の使ってるのがなくなったら買おうかな、と思ってます(o^―^o)
espriqueも使ってみたいなーとか思うけど♪





2012-03-30 Fri 20:58
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
☆パック☆
最近、また乾燥でカッサカサになるのでパックを買いたかったんですが
そんな安いものじゃないから続けては買えないし・・・って思ってたけど
時々読んでるほしのあきちゃんのブログを見た時に紹介されてたコレ。

image.jpg


1575円で42枚も入ってるんです!!ヾ(*´∀`*)ノ ♪
安いしいっぱい入ってるので試してみたくなり調べてみたら
結構色々なお店で取り扱っているのが分かって
昨日、載ってたお店に寄れたのでGET♪d(゚∀゚d)
早速使ったけどめっちゃしっとりするし買って良かった☆
手放せなくなりそうです(≧ω≦ )







2012-03-27 Tue 16:07
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
☆ミラクル☆
昨日、友達の娘ちゃん(2歳)がミラクルを起こしました!
ランチをしたお店で抽選券を1枚もらったので抽選会場に行って
娘ちゃんにスロットのボタンを押してもらいました。














あれ・・・・・・・













桜の花が・・・・・・・・・・・












3つ揃った!!!!!



お姉さん「おめでとうございま~す♪」




2等当選!∑(゚ω゚ノ)ノ




1000円分のお買い物券をもらいましたヽ(・∀・)ノ♪
ちょうど目の前のお店にキッズの靴下があったので私と娘っこのママとで選んで
買いました。3足1000円なのでちょうど良かった。
「母ちゃん大好き」って柄の靴下があってめっちゃ可愛かった!!!(*゚∀゚*)
自分にお子が出来たら履かせてやろうw
あ、ちなみにその間娘ちゃんはその辺を走り回ってましたw
本人に靴下を選んでもらおうとしたんだけどダメだった・・・
私の旦那がずっと追いかけてたよ(・∀・)


やっぱ姫は大物だね(≧ω≦ )














2012-03-27 Tue 12:55
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
