スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆Bigeastファンミその2☆
前回の続き。いよいよ開演です。今回のタイトルは「THE MISSION」
東方神起の2人がファンと力を合わせてボスから与えられるMISSIONを
クリアする、という設定です。

照明が落ちて真っ暗の中、ステージに誰か上がってきたので
みんなザワザワしたけどMCの方でしたw
ミンシルさんと仰るそうでDJをやっておられるそうです。
そしていよいよ最初のMISSION発表。


MISSION①「東方神起を登場させろ」

東方神起コールで2人を呼ぶってのが最初のミッション。
みんなで合わせてコールしていると突然、後方が明るくなったので
振り返るとスタンド席に2人が!!!Σ(o>艸本当に一瞬だったんですけどチャンミンの髪型が
ハッキリ見えたので「本物だ」と思いました。
その後、MCミンシルさんが「大体ニセモノが出てたんですけど今日は本物ですね」と
仰っていたので(≧▽≦)周りの女の子たちがめちゃくちゃびっくりしてた。
そりゃ驚くよね。


MISSION②「マネキンコーディネート対決」

ダンサーさんに加わってもらい、ユノチームとチャンミンチームに分かれて
お客さんの私物を借りてコーディネイト対決です。
はい!2人がステージを降りてくるんですねぇ!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
わたくし、東方神起やくぅちゃんのライブに何度も行かせて頂いておりますが
もっとも近づけたのではないでしょうか☆
最初に審査員を決めるんですが、ユノが座席番号が入った箱から引いて
選ばれた座席の人から左に5人。でもどっち向きに5人か言われてなかったので
両側の女の子が喜んじゃうという事態にw
コーディネートのテーマは「野球観戦」
2人ともユニフォームをゲットしてました。
ユノは色んなチームのグッズやらお面やら色々身に着けて
応援するチームをコロコロ変えていく「スパイがテーマだ」と言ってましたが・・・
テーマは「野球観戦」ですwww
ただどのグッズがどのチームのかが分からなかったみたいで
ユノ「このチームが・・・」
チャンミン「阪神タイガースですね」
ユノ「こっちのチームが・・・」
チャンミン「中日ドラゴンズですね」


チャンミンすげぇぇぇΣ(o゚д゚oノ)ノ



チャンミンはいち早く終了してクールな感じでユノを見守ってました(o・∀・o)
キューピーちゃんを赤ちゃんに見立てて「赤ちゃんいるけど野球観戦に来たくて
一緒に連れてきちゃった20歳前半のお母さん」らしいwwwww
更に「自分だけビールを飲むのもあれだから赤ちゃんには薄いビールをあげます」

いや!あかんやろ!!Σ(*`Д´)っ))

会場は「え・・・(゚∀゚ ;)」ってなムードに。その後、審査員の判定では
いつも勝ってたチャンミンが1点差で敗北。1人の審査員に5点満点で1点をつけられ
チャンミン「その点数の基準はなんですか」
ミンシルさん「やっぱり赤ちゃんにビールってとこじゃないですか?」
チャンミン「そしたらミルクに少しだけアルコール入れます。」

それもあかんやろー!!!Σ(`Д´ノ)ノ


MISSION③「高級品を見分けろ」

最初は生ハム。これはユノが早くから決めて大正解。
お次はワイン。もうチャンミンのワインを見定める姿ったら・・・(*゚Д゚*)

う、美しい!!!!!゚+。(〃ω〃)。+゚

もちろんユノもおっとこまえでした・・・(ノω`*)
しかしこちらは2人とも不正解。


MISSION④「特技を披露せよ」

こちらはソロコーナー。チャンミンはツアー中に誕生日を迎え、スタッフから
結構いいお値段らしいギターをプレゼントしてもらったそうで、
せっかくもらったからには使わないとってことで
Extremeの「More than words」を弾き語り。正直まったく知らないんですけど
チャンミンの美しさと一生懸命弾く姿にうっとりさせて頂きました(≧ω≦ )
パフォーマンスが終わると・・・
ミンシルさん「もう皆さん、あのギターや椅子になりたいんじゃないでしょうか」
チャンミン「それは変態じゃないですか」
ミンシルさん「それが妄想ってもんです」

客席納得www

続いてユノ。子供の頃何でも「混ぜる」のが上手いと言われたそうで
ユノシェフ登場。野菜ビビンそうめんを作る、とのことでそうめんを湯がく。
お鍋にそうめんをいれたユノはお祈りwww
「そうめん・・・絡まないでください・・・モッチモチになれ・・・」
客席爆笑wwwでのそのあとモニターに包丁裁きがアップになる度に客席から

「ああぁ・・・ああぁ・・・((;゚Д゚))」

みんな不安そうwしかも私たちが見える方にずっと!ずーっと!!
切られたニンジンがついていてw
客席からもミンシルさんからもずっと指摘されてたけど
ユノは「ユノシェフだから!あとで説明します!」
しかしそのあともまだついたままなので
ミンシルさん「皆さん!モヤモヤをはらしましょう!せ-の!」

「にんじーん!!!」

最終的にそのまま食べてたしw
そしてなぜか盛り付けの最後にきゅうりを麺の上に突き刺すw
試食人のチャンミンに真っ先に端っこにやられてたw
でも味は悪くない、らしいです。ただ・・・
チャンミン「ユノは料理より盛り付けを習ったほうがいい」
ユノ「でも料理は味が大事ですよ!・・・そりゃ見た目もきれいだったらいいけど・・・味が大事です!」
チャンミン「でも見た目がきれいだったらもっと美味しくなりますよね」

チャンミン勝利。

最後に色々散らかっちゃったようで「キッチンが汚れるのは歴史」というユノに
チャンミン「汚い歴史」wwwww
しかも2回も言ってたwwwww

MISSION⑤「Bigeastに感謝の気持ちを伝えよ」

ということで歌のプレゼント♪
新曲「Android」も聴けたよ(*≧∀≦)めっちゃかっこよかった!!
ただダンスがかなり激しくてチャンミンも
「何もココまで激しくしなくても良かったんじゃ・・・」って言ってました。
そしてワインの高級品当てるときに何度も飲んでいたユノ。
やっぱり飲みすぎたらしくてちょっと辛かったみたい(;´・ω・)
最後は「Weep」ファンへ向けた曲っぽくてツアーのラストに歌ってきたらしい。
ただ私、ツアー諦め組でしかもアルバムの持ってないバージョンに
収録されていて最後の最後で分からずwww
でもすごくいい歌だったので帰りながらダウンロードしちゃいました☆

いっぱい笑わせてもらって、うっとりさせてもらって、感動させてもらって
1人で不安だったけど本当に行ってよかった。
夢のような時間を過ごさせて頂きました。
今度は来月a-nation。しかも私たちの行く日、東方神起は前日は韓国でライブと言う
ハードなスケジュールで来てくれるんだから精一杯応援します!
また行きたいなぁ・・・(*≧∀≦)












スポンサーサイト
2012-07-10 Tue 10:20
別窓 | ♪LIVE | コメント:0 | トラックバック:0
☆Bigeastファンミ☆
昨日、東方神起のファンクラブ「Bigeast」(ビギスト)のファンミに
行ってきました。くぅちゃんでファンクラブイベントに行ったことはあるけど
あの時は別々で応募した友達も当選して一緒に行けたけど、
東方神起のは初めてだし、会員しか入れないので1人で行くしかないから
ドキドキでした(*゚Д゚*)

12時にグッズ販売開始で、13時にチケッ発券開始、15時開場で16時開演。
早く着きすぎても1人だし周り何もないし、三ノ宮へ戻るのも面倒だから
何時着にしようか悩んでいたら、明らかに遅くなってしまい慌てて出発。
三ノ宮の家電量販店でペンライトの電池購入。
アニメイトに行き友達への誕プレ探し。欲しいものを事前に聞いていて
最初は自宅最寄り駅のお店へ行ったらなく、アニメイトならあるだろう、
三ノ宮でなら手に入るだろうと思いこの日を待ってたんです。
ネットで購入も考えたんですが新品でも値段がバラバラだし、
人にプレゼントするゲームをネットで買ったこともないので気が引けて。
ゲームソフト以外のものや自分で使う分ならいいんですけど(;´・ω・)


ところが・・・



ない。友達が欲しがっているのだけない。_| ̄|○
そうこうしているうちに流石にもう向かわなきゃいけない時間だったので
急いでポートライナーへ。いつもライブの時は早めに行っているのか
わりと空いているんですけどピークにあたってしまったのかかなりの混雑。
しかも就活らしき学生さんも沢山いてさらに混雑。
市民広場駅に着き、グッズ売り場へ。この時13時前。
グッズ売り始めてまだ1時間だから大丈夫だろうと思い込んでいました。


が!!!



すんごい行列!!ワールド記念ホールの公演でこんな行列は見たことない。
何だったら初めて東京ドームに行った2009年の東方神起のライブの時、
グッズ買うだけで3時間並んだあの辛い時間を思い出させるような行列・・・
でも来たからには並ばないと!!しかし私はおバカだった。
1人だからってことで完全ノープランで来たので何のグッズがあるか知らなかった(*`ロ´ノ)ノ
並びながらiphoneで検索。これから待ち時間あるからあんまり消費できないのに・・・
とか思いながらね。
とりあえず1つだけ買うと決めてテイクアウトバッグに決定。
数分後、拡声器を持ったお兄さんが来て

「テイクアウトバッグ完売でーす」


何っ!!((゚Д゚;))

じゃあ次はポーチかミラーだな、と思い頑張って並ぶ。
しばらくしたらまた拡声器を持ったお兄さんが来て


「ポーチとミラー完売でーす」


えっ・・・(*`ロ´ノ)ノ


じゃ、じゃあミニタオルかな・・・って思ってたらまたまた
拡声器を持ったお兄さんが来ました。
嫌な予感・・・


「ミニタオル完売でーす」


やっぱしー!!!・゚・(。>д<。)・゚・

残ってるのは3500円のバスタオル。同じの持ってるし高いから無理。
メガネ型のフォトフレーム。欲しかったけどちょっと厳しいから断念。
メモパッドにしよう!!と決めて会員認証を終えてやっとブースへ。
少ない列のところへ行って並ぶ。そしたら私の前の前で現在お買い物中の女の子を
接客してるお姉さんが慌てている。何だか周りのお姉さんたちも慌てている。
何だろう?と思ったらテントの奥にいたボーイッシュなお姉さんが大声で一言。


「メモパッド終わりましたー!」


その瞬間、ブース内で並んでいた女の子たちから

「えーっ!!」

そりゃそうだよね・・・暑い中並んだのにね。・゚・(ノД`)・゚・。
ブースにいた女の子たち、ブースに入るまでの列に並んでいた女の子たちも
大勢並ぶのやめてました。当然だよね(;´・ω・)
もちろん私も。1時間返して・・・って感じ。
この時で14時過ぎかな。次は発券してもらう為、移動。
発券は時間かからずスムーズに終了。
さすがにお腹空いたしここでコンビニ探し。
家で調べた時にセブンとファミマがあったのを覚えていたので
iphoneで検索。セブンが近いなと思って歩き出したらローソン発見☆
めっちゃ人いたしめっちゃレジ並んでた(;´・ω・)
でもここでいいやと思って残りわずかな商品の中からいくつかチョイス。
歩道にベンチがいくつかあったのでそこで食事&暇つぶししようと思って
行ったのはいいけど・・・日なたのベンチしか空いてねぇ(´゚ェ゚)
仕方なく日差しを浴びながらおにぎりをモグモグ。
そしたら日陰のベンチが空いたのですかさず移動。
食事を終えたら持参していたPSPで遊ぶ。ところがボス戦に突入したと同時に
開場時刻になってました。急いでボスを倒して開演30分前に何とか開場入り。
座席に着いてびっくり。何と前から6列目☆
このホールはたまご型でライブの時とかは縦に使っているのですが、
今回は横に使ってました。その分、前方で見れる人が増えるというわけですな。
私はステージ真正面から1つ左へ行ったブロックの前から6列目。
素晴らしい席です!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしていよいよ開演です☆


つづく☆










2012-07-09 Mon 10:07
別窓 | ♪LIVE | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。