
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆本日のワタシ☆
今日は9時から14時までバイト。今日は大好きな同期と
一緒だったから楽しかったヨ♪
夕刊紙返品作業してたらファイルが3つもあってナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノって
事態にはなりましたが。レジ締めもだいぶ慣れてきて数え間違いや入力ミスなどなく
出来るようになって良かったです(≧▽≦)
引越しをしておうちがたまたまお店の近所になった同期はお昼に一度退勤。
ぶっ続けで入るのではなく、一度帰って休憩してまた来るって言うシフトになったのです。
近いからこそ出来ることだね。

数日前、新商品のおでんの詰め合わせパックをくれると店長が言ってくれてたんですが
持って帰るのを忘れていて今日会った時にそのことを言われまして。
でも今日は眼科に行く予定だったので持って帰るのを迷った結果、
おでん持参で行って来ましたwお買いものバッグ持ってて良かった・・・

眼科ではある看護士さんに数ヶ月ぶりに会えました!!
もうだいぶ長いことお世話になってる眼科で会うたびに
いつも明るく声をかけてくれるおばちゃんです☆
ここ数ヶ月会えずにいて、まぁ私も行くの2ヶ月に一度だけだから
すれ違っていたのかもしれないけど辞めてしまったのかなと寂しかったんです。
でもいてくれて良かった(*≧∀≦)
結婚前からお世話になってるから、結婚後すぐに行った時は恥ずかしかったよw
皆さんに「おめでとう」と言って頂いたので((ノェ`*)っ))
もう何年も行ってるのに相変わらず眼圧検査が苦手で瞬きしちゃって申し訳ないです・・・
いつもすみません(*・ω・)*_ _))


突然だけどバイト先で売ってたランチパックのきなこもち風美味しいわ。
店長オススメなので買ってみたんです♪
抹茶のクリーム大福も美味でございました。今度は何にしようかな♪

本日はこんな感じで特に何事もなく終了です(・∀・)
ではそろそろ寝まーす。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚






2012-08-09 Thu 23:29
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
☆大切な友☆
今日は大切な友人の涙を見ました。普段の彼女は無理矢理我慢しちゃうタイプなので
あまり弱いところを見たことがありません。
なので彼女が私の前で「泣く」ことは本当に本当に辛い、苦しい、悔しい、
悲しい思いをした時なのだと私は思っています。
沢山傷つけられたにも関わらず「自分より仲間を守りたい」と泣きながら言った
友人は本当に素晴らしい。私だったら自分のことで精一杯なはず。
そんな友人の素晴らしさに感動しつつ、少しずつ上昇する怒りのボルテージ。
正直!私にはこれっぽちも関係のないことです。
首を突っ込む資格がないことくらい分かってます。
でも!!!!!
ここ最近の友人がどれだけ仕事に追われていたか。
子供と遊んであげる時間もないことくらいは知ってました。
だから!!!
友人に色々なことを犠牲にさせた人に物凄く腹がたっています。
今日、その人に言ってやりたいと思ったことを綴ってみます。

いっぱいいっぱい働いてくれた人に言う言葉ですか。
たくさんこき使って、子供と過ごす時間をたくさん奪っておいてそれですか。
片方の言うことを鵜呑みにして判断する、それがトップのするべきことですか。
今まで友人が会社の為にどれほど頑張ってきてくれたことか考えなくても分かるはず。
友人はあなたの部下ですよ?便利屋じゃないんですよ。
大体、友人が何をしたって言うんですか。
本来ならば「お疲れ。今までご苦労様」と声を掛けてあげるべきなんじゃないんですか。
友人をあそこまで追い詰めて傷を負わせたあなたを私は許しません。
言いたいことは山ほどあるけど自分には関係ないんだと言い聞かせて
無理矢理クールダウン。

ただ1つ、思うことは信頼できる仲間がいてよかった。
仲間の声を聞いた瞬間、大泣きした友人。
その涙で友人がその方にどれだけ心を開いているかは十分分かりました。
そしてその方からの言葉を聞いたとき、本当に母のような深い愛も感じました。
これからそのお仲間たちと一緒に頑張ってみんなで幸せになって欲しいと願います。


そして友人に伝えたい。
彼女の一番の支えが近くにいない今、私が少しでも力になれればと思います。
完全に力不足ではありますが・・・
だからどんどん弱いところを見せてください。
辛いときは辛いと言って欲しい。
泣きたいときはいっぱい泣いてください。
そして絶対に我慢はしないで下さい。

今日、弱いところを見せてくれてちょっと嬉しかった、とか言ったら怒るかな(;^ω^)
いつも私が頼ってばかりだから・・・ごめんね。いつもありがとう。

でもこれからも頼りにしてますよー(≧▽≦)
土曜日、会うときは元気に!笑顔で会いましょう☆
























2012-08-02 Thu 23:17
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
けいおん!

本日、 映画けいおん!のDVDを購入いたしました。

本当は発売してすぐに初回版で買うつもりだったんですが

お財布事情で通常版にして今日まで待ってました。

もっと本音では今月はお出かけする用事がいくつかあるので

お財布厳しくなるかなと思ってもっと買うのをあとにしようかとも思ったんですが

やはり観たかった!!!って言う気持ちになったんで。

通常版なら安いしね。


やっぱり買って良かったです☆みんな可愛いし面白いし(≧▽≦)

好きなシーンはいっぱいありますが、やっぱり「天使にふれたよ」を

練習してる唯ちゃんたちの姿が好きです☆

みんな照れながら担当パートを歌ってるとこが可愛くて・・・(っ´ェ`c)


買って帰ってきてすぐ旦那と途中までを観て、

その後友人と最初から観て。今からもう一度観ようかなぁ♪




2012-08-02 Thu 20:34
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
