
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆2012年☆
2012年ももう終わりですね。今年は自分の中で新たな経験をした
1年でもありました。いい出会いもあったのでそれは良かったなって思います(*≧∀≦)

ここでちょっと振り返ってみよ。

春。不況で転職を繰り返していた旦那が思い切って畑違いのヘルパーに。
今では資格もとって頑張っています。
私が11年ぶりにバイトを始める。10年間続けたバイトを母の怪我で辞め、
1年くらいたって母が完治したので始めました。が、秋に辞めました(;´・ω・)
この時期に大きかった出来事といえば実家が店を閉めたこと。
そして還暦を過ぎた父の転職。色々大変みたいですが頑張っています!

夏。初めて旦那と2人だけでa-nation参戦。いつもは友達夫婦と一緒なのですが
友達はくぅちゃんが目当てで今年は出産で出なかったので不参加。
私はくぅちゃんもだけど東方神起も好きなので
「2人が出るなら行く」と決めていましたので(≧ω≦ )
楽しかったですよ♪

秋。友達とその娘ちゃんと3人でひらパーへ行きました。
9月だったんですがまだまだ暑く、ギリギリプールもまだやってたんで
アトラクションはほぼ貸切で楽しかったですよ☆
あとはこれを忘れてはならない。くぅちゃん復活!!!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ♪
そのライブに旦那と友達姉妹と参戦。ライブがある度に友達から
「次は妹もいい?」って言われててでも忘れてて(;^ω^)
やっと妹ちゃんの分のチケットも忘れずに取れたのが
中止となってしまったジャポネスクでして・・・
次こそは4人で行こうって言っていたので約束が果たせました。
しかも座席が花道のある方だったのでかなり近かったです!!
ちなみに来年もツアーも4人で参戦しま~す(≧▽≦)
あ、春に始めたバイトを辞めたのもこの時期です。

冬。バイトでメンタルがやられたので現在休養中。
仕事を始めたいとは思うんですがまた新たなことを始めるのかって思うと
正直まだ恐いです。そのことを先日旦那にも話しましたが「分かってたよ」と
だけ言われました。ありがとう・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
なので今はゆっくりさせてもらっています。
最近はとび森満喫中です!!毎日、南の島に行っていますw
今は日焼けを治したくて・・・気にせず走り回っていたんですが
さすがに茶色くなりすぎて(゚∀゚ ;)
エイブルシスターズのアクセサリーコーナーで売ってた
きゅうりかレモンのパックの再入荷を待ち望んでいます(;^ω^)

こんな感じで私の2012年は終わろうとしています。


 




2012-12-29 Sat 22:58
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
