タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

仕事

2013.05.29(17:46)

先週の土曜日、勤務する店舗が無事にオープンしました。
とても忙しくなると聞いていたし、覚悟していたのですが、
思っていたよりは大丈夫でした♪(o´▽`o)v
私はレジなのでオープンさえすればレジだけしてればいいんです。
なので時間もあっという間に経つし、周りもスタートが一緒、もしくは
後から入ってきたスタッフばかりなので気が楽なので、
仕事内容は今までで一番大変ですが、今までで一番楽しいです♪

店長、副店長はじめ、社員さん方もとても親切で丁寧で
何かあればすぐに駆けつけて下さるのでとても助かります。
今までのところは「何かあったら呼んで」って言うけど
実際呼んだら不機嫌になったり、「出来るとこまでは自分で」って言う
トップばかりだったので、すごく嬉しいです!

ルールや規則は厳しいと感じるところもありますが、
今は気にならないくらい和気あいあいとした楽しい職場です(≧▽≦)
ここに来れて本当に良かったです!


タイトル画像

心配

2013.05.16(17:32)

先日、レディースクリニックへ診察に行ってきました。
生理が1ヶ月くらい経っても終わりそうになかったんです。
一度終わりかけたんですが、その後もずるずると・・・
1年ほど前にも同じような症状があり、その時は命の母ホワイトを
飲んだら改善されたので、それから飲むようになりました。
ですが今回、風邪で体調を崩し、風邪薬を処方されたので
その間、命の母はお休みしていたせいからなのかは分かりませんが
飲まなくなると、また生理が終わらなくなったので
勇気を出して、って言うか怖かったので病院へ行きました。

自宅の近所に総合病院があって数年前に婦人科にかかったんですが
先生が合わなかったので通院をやめました。
なのでそこには行きたくないので、ネットで探しました。
ちょうど自宅から最寄り駅までのバス道のところに
去年、開院したクリニックがあったのでそこに行ってみました。
院長先生も温厚そうな方だと写真でお見受けしたので・・・

小さなところでしたが、とてもきれいでスタッフの皆さんも
とても優しかったです。久しぶりの内診に緊張しましたが
以前総合病院では診てくれなかったところまで
深く検査をして下さって、話し方や伝え方も
とても明るくて優しくて、めっちゃいい先生でした!
今回、ガン検査もして頂いたのですが、
「ちょっと奥の方も診ておくね」と先生。
「はい」と答えましたが、深くまで調べるのが結構痛くて!
先生も何回も「痛いけどごめんね」って。
大切な検査だから「痛い」とは言えなくて。一応大人だし(;^ω^)


「赤ちゃん産む時はもっと痛いはずなんだから耐えろー!!!」

と、自分に心の声で訴えつつ、気付かれないように深呼吸の繰り返し。
上半身は汗だらだら。耐えることに集中しすぎてたんでしょうか、
足もピクリとも動かないし、声も出さなかったので
先生が「あれ?○○(私の名前)さん、大丈夫?」とw
何とか耐え抜きましたε-(゚д゚`;)

がんの検査結果はまだ分かりませんが、
とりあえず筋腫などはないそうです。
ただ子宮の中で1ヶ所、厚い部分があると言われました。
そこで「子宮体がん」という病名があるのを知りました。
出産経験が少ない人、高齢者、体格がいい人、生理不順の人が
なりやすいらしいです。私は高齢者以外、3つも当てはまってるので
不安でいっぱいです。その後、子宮体がんについて
自分でも調べましたが、症状の1つに生理が1ヶ月以上続くと
あったのでさらに不安です。・゚・(ノД`)・゚・。

さらに最近、父親ががん家系だということを知ったので
余計に怖いです。がんだったのは男性だけらしいんですが・・・
なので兄が怖がってたみたいです(;´・ω・)

しばらくドキドキですが、信じて待つことにします☆

タイトル画像

KODA KUMI LIVE TOUR 2013 ~JAPONESQUE~ in Osaka

2013.05.11(19:43)

5月9日、待ちに待ったくぅちゃんのライブへ行ってきました。
昨年の復帰ライブPremium Night ~Love & Songs~と
同じく旦那さん&友達&友達の妹ちゃんと参戦です。
妹ちゃんにとってくぅちゃんの通常通りのライブは今回が初めてです。
本当は2011年の時に開催されるはずだったJAPONESQUEに
初参戦予定だったのですが中止になって行けなくなってしまって、
復帰ライブがくぅちゃんライブ初参戦になりましたが
これは特別バージョンでしたからね。

座席は久しぶりのスタンド。座席表確認したらめっちゃ遠い。・゚・(ノД`)・゚・。
second sessionから毎年参戦してますが、今までで一番遠かったと思います。
でも確実に視界は良好ですし、アリーナの後方で見えないってことがないので
まだ良かった・・・と言い聞かせました。
銀テープもカラーボールも諦めつきましたし(;^ω^)

早めに会場に行ったのでグッズはすぐに買えて、
5000円以上お買い上げごとの先着プレゼント「こうだるま」も
半ば諦めモードだったけど無事ゲット出来て大満足☆
でもこの日、めっちゃ晴れてて本当に暑かった(゚∀゚ ;)
一度大阪まで戻り、初めてのグランフロント大阪をブラブラ。
雑貨屋さんとか回って楽しかったけど、
いすぎて会場に入ったのは開演ギリギリε-(゚д゚`;)
もうお客さんイジリ始まってたし!!!
そんなこんなであっという間に開演!!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ♪

事前に私が知っていたのは・・・
☆通常、ライブは2時間くらいだけど今回は3時間くらいになる
(くぅちゃんが以前、トークショーで言ってた)
☆JAPONESQUEとカバーアルバムのColor The Coverの2つの
世界観を出す。
(これも言ってた)
☆昔の曲もちょろっとある
(多分、言ってたと思う)


もう登場前のムービー見て友達と私、泣く。

組長、ご登場!!!(*>∀<)

友達、叫ぶ。私、叫ぶつもりが風邪で声枯れたのが原因で高い声出ず。
登場したくぅちゃんは花魁姿でした。女性ダンサーさんがくぅちゃんの手前で
一緒に歩きながら花びら巻くのはめっちゃ好きな演出でかっこよかった(≧▽≦)
この世界観は本当に素敵でマジでヤバイです!!!
今回のラッキーガールの曲は「KO-SO-KO-SO」でした。
もう曲がエロいし、絶対ヤバイよねって友達と言ってたら
やっぱりすごかった!!!!!(*ノ∀ノ)
4幕ではドラム叩いてめっちゃかっこよかったし、
今回も可愛い、キレイ、かっこいい。様々なくぅちゃんを見せてもらいました。
darlingはくぅちゃんが旦那様へ向けた曲だったそうで、
歌の前にちょこっとそのお話がありました。で、前奏が始まる直前・・・


「恥ずかしっ!!」


く、組長・・・思いっきりマイクに入ってましたよw
みんなも思わず笑っちゃいました(≧ω≦ )
でもそんな組長はとても可愛くて素敵でした♪

今回のアンサプ(アンコールサプライズと言って
「アンコール」とコールせずにくぅちゃんの曲をみんなで歌います)は
somedayでした。私たちの参戦する時はなぜかくぅちゃんに突っ込まれるほど
声が小さかったり、バラバラだったりと何かしらあるんですが
歌いやすく、合わせやすい曲で安心していたんですが、「せーの」と
合図をくれる声が小さくて、「・・・鼻を可愛いと言う」とかなってしまって
出だしが弱かった(;^ω^)でも出だし以外は素晴らしかったと思うので
安心してたら、組長ご本人から出だしが不安定だった件に対して
愛のツッコミをやっぱり頂きましたw
でもちゃんと聴いてくれてるって思って嬉しかったです☆
そのあとくぅちゃんちょっとだけ歌ってくれたし!!(*≧∀≦)

今回、MCが少ないような気がしてちょっと残念だと思ってたら
アンコールの時に「MCコーナー」ってくぅちゃんが叫んでくれて
めっちゃ嬉しかった。「今から5時間くらい喋るから!」ってww
この日のMCでは組長は「関西弁を忘れてきてる気がしてあかんな!」と
仰ってました。そしてツアー初関西公演ということで結構ノリ良かったみたいで
「やっぱ大阪ええな」と笑顔で言ってくれました!!(≧ω≦ )

最後はくぅちゃんからマジメなお言葉。
結婚、出産を経て妻となり、母となったことで
「倖田來未」をやめて1人の妻、母として生きていくべきか悩んだ。
一番大きな壁だったと話してくれました。
私はやめないでいてくれたことに心から感謝しています。
今、新しい仕事を始め、大変だけど
「あと何日でくぅちゃんに会える!」と言い聞かせ乗り越えてきました。
くぅちゃんがもし、「倖田來未」をやめてしまって
これからそういう楽しみな目標がなくなると思うととても辛いです。
だから「倖田來未」として生きていくことを選んでくれたことは本当に嬉しいです。
そう思いながら話を聞いていましたが、涙なしではいられなかったです。
そしてwalkで幕を閉じました。

今回のライブは私も友達も今までで一番泣きました。
しかも泣いたとこも全部同じ(;^ω^)
いっぱい笑っていっぱい泣いて本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。
また来年のツアーも行けるように「くぅちゃん貯金」頑張ります♪(o´▽`o)v


ではここでセトリです♪
★1幕
01 So Nice
02 D.D.D.
03 情熱
04 愛を止めないで
05 さよならの向う側
06 KO-SO-KO-SO

★2幕
07 V.I.P.
08 ピンク スパイダー
09 ESCALATE
10 Slow
11 Dance Part (1)
12 Black Cherry~JUICY Remix~Hot Stuff Remix~TABOO
13 Dance Part (2)
スペシャルコラボ・キューティーハニー

★3幕
14 Alone
15 恋しくて
16 darling -Acoustic ver.-
17 愛のうた
18 Brave
19 今宵の月のように
20 IN THE AIR

★4幕
21 Boom Boom Boys
22 Bling Bling Bling
23 No Man's Land
24 Outside Fishbowl~FREAKY~Selfish~Love Me Back
25 BE MY BABY
26 Poppin' love cocktail

★アンコール
27 Lady Go!
28 ラブリー
29 Shake Hip!
30 All for you
31 walk


私と友達は特にBraveとAll for youでガチ泣きでした(;^ω^)
やっぱいい歌やなー。


組長*。最 (*゚д゚*) 高。*゚










2013年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 仕事(05/29)
  3. 心配(05/16)
  4. KODA KUMI LIVE TOUR 2013 ~JAPONESQUE~ in Osaka(05/11)
