タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆USJ☆

2013.09.30(18:39)

昨日、うちの旦那と友達&友達娘っこと4人でUSJに行ってきました!
今回は友達の娘っこが今年4歳の誕生日を迎えたので、
バースデー・インビテーションを利用して私たちまで
お得に行かせて頂きました♪
かなり久しぶりだったので初ワンダーランド、
初ハロウィンでめっちゃ楽しみでしたo(。・ω・。)o

今回、一番の目的はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの
バックドロップです!旦那はバイオハザードも。
でも事前に調べてたらどちらも整理券をとるのは大変だったんですね!
前日の土曜日も1時間早くオープンだったようなので
友達にも協力してもらって6時出発で向かいました。
8時前にはエントランスに到着v(o゚ェ゚o)
他のゲストの皆さんに混じって入ったと同時にダッシュε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
すぐに旦那に追い抜かれたので先に行ってるだろうと思い
途中から歩きました。あとでめっちゃ言われたけど(;^ω^)
無事にどちらの整理券もGET出来たのでワンダーランドに行ったり、
ブラブラしました。スパイダーマンが待ち時間に耐え切れず乗れなかったのが
残念でした(-´ω`-)

初バックドロップはめっちゃ面白かったです!!!!!
最初落ちるまではちょっと怖かったけど、落ちたら楽しくて楽しくて!!!
周りが見えないだけでこんなにも恐怖心を煽られるとは知りませんでした。
あと落ちる直前までスピーカーから聞こえる鼓動音もね!
期間限定ではなくなったので次回行った時も乗りたいです♪
そのあとはパレード・デ・カーニバルを見たり、休憩したり。

そしてそして待ちに待った・・・ホラーナイト!!
ここで友達と娘っことは別行動。2人は安全エリアへ避難。
本当に初めてでまったくどういう感じなのか分からなかったので、
余裕ぶっこいて壇のところに座って軽く食べてたら・・・


ゾンビ登場((;゚Д゚))

思った以上に怖かった!!でもすごく楽しかったです!!
最初は恐怖のあまり数ヶ月?数年ぶり?くらいに旦那に手をつないでいて
もらったんですが、私の全身に渡って汗が半端なくて
「暑いわ!!」って言われちゃいました(´-∀-`;)
でも旦那があまりにも動じないので途中から逃げる際に邪魔でしたw
「動かないと周りの逃げてる人の邪魔になるよ」って言ったら
「逃げようとしたらぶつかってくるねん」って・・・
いや、それただあなたが逃げ出すのが遅いからでしょうが!!Σ(*`Д´)っ))

1番怖かったのはチェーンソーを持ったゾンビ。やっぱり音が怖かった!
あとふと旦那が「後ろ」って言うので振り返ったら真後ろにゾンビがいたこと。
周りが「キャーキャー」言いながら逃げてる中で私・・・


「う、うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」ε=Σ(`д´;ノ)ノ


我ながらまったく可愛くない叫び方でしたwww

旦那がバイオハザードに行ってる時、友達のところに戻ってようかとも
思ったのですが、スリラーが見たかったのでバイオハザード前で待機。
ゾンビも動く場所が決められているのか近くまでは来るけど
私のいた場所までは来なかったので3DSやってましたw
でも近づかれると怖いので少し逃げながらでしたが(;^ω^)
旦那が並んでて私が待機中に待望のスリラー見れました♪
もっと団体で踊るのかと思ってたけど1人ずつ間隔空けて
1列になって踊るんですね!めっちゃかっこ良かったです!!!
終わった瞬間、拍手起きてましたし゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
見れて本当に良かったです!
そのあと脱出失敗の旦那と合流してうろうろしてる時にも
もう一度見ることが出来ました☆
この時、私はまったく気付かなかったのですが旦那が
「1列になってきてない?」って言うので見たら確かに!!
「ほんまや!」って言った直後に「チャ~ラ~」って音楽かかったんです!
二度も見れて良かった!!

ゾンビのことをtwitterにつぶやいてたら別の友達が
「面白そう」「行きたい」って言ってたので
来年、もしまたこういうのがあれば一緒に行こうという話になりました。
行けたら2人で逃げまくりたいと思います!

本当にめっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったです!!(*≧∀≦)


2013年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ☆USJ☆(09/30)
