タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日のこと。

2014.06.28(22:25)

今日もいつも通り仕事に行き帰宅。
休日だった友達&娘ちゃんが先週に引き続き
泊まりにきてくれました。先週は私も旦那も仕事だったので
我が家で昼過ぎまでお留守番をして頂くことになったのですが
明日は違うので娘ちゃんのご希望のゲームで
いっぱい遊びたいと思います!

話は変わりますが今日はFree!くじの発売日でしたね。
給料日前なので出来ませんでしたが、明後日まだ残ってるところが
あるなら少しやってみようかな♪
GETした友達のツイートを見てたらマカロンに乗ってるみんなが
とっても可愛かったので(*゚∀゚*)メタルチャームでもいいな☆
楽しみが増えました♪



タイトル画像

久しぶりに。

2014.06.26(16:52)

何か毎回久しぶりな更新になってしまっているような・・・(ノω<;)
最近は相変わらず仕事に遊びに時々(!?)家事を頑張っております!

仕事の方は無事に勤め始めてから1年が過ぎ、大変だけど
楽しくやっております。この1年の間に上司もスタッフも入れ代わりがあり
色々とありましたが、まぁ何とかなっています。
私自身はまぁ一部のところに思うことはありますが、事を荒立てたくはないので
とりあえず自分に与えられたことを日々やっております。

仕事以外では相変わらずアニメにハマってます♪
今月は初めてうたプリのアニカフェにも行きました。
アニカフェには何度も行ってますが、前回のうたプリコラボの時は
アニカフェデビュー直前だったので行ったことがありませんでした。
ちなみにデビューはカーニヴァルでした(o^―^o)
来月のハイキュー!も行く予定なので今から楽しみです☆

テレビの方では来月から始まるFree!2期とハマトラ期が楽しみです!
実はハマトラを見終わったのほんの数日前なのです(・∀・;)
2話くらいまで見てそこから止まってたんです・・・いやぁ、見てよかった!
見始めた頃はムラサキとレシオに心を奪われ(*゚∀゚*)
見ていくうちにバースデイもアートも好きになりました♪
あ、もちろんナイスも好きですよ!でも他の皆さんの方がタイプです゚+。(〃ω〃)。+゚
結局私の中で1位は誰だろう・・・アートかなぁ。ミニマム能力者じゃないけど頑張ってるし、
何より中の人が神谷さんだし♪神谷さんの声って本当に落ち着くわ。
バースデイは最初別に、な感じだったけどやっぱり戦ってる時とかかっこいい!
でも常に冷静なレシオも素敵・・・医者だし!ムラサキも普段は冷静だなぁ。
戦うときは本当にかっこいいから決められない~!!
2期見て本当に誰がすきなのか確かめよう!

Free!はハルちゃんです!!!でも実はまこちゃんも・・・好き(*・ω・*)
背高いしもう優しさが溢れてるし素敵!みんなのフォローも出来るし、
一番大人な感じなのにビビリとか可愛すぎ☆
まこちゃんに心が行きつつもハルちゃんの「鯖」の一言に戻ってきますw
ハルちゃんの髪型も好きだし♪
でも最終回では怜ちゃんの微笑みにやられました!
渚は末っ子って感じで可愛いけど、でもいつもみんなを
繋ぐきっかけになってるのは渚だね。水泳部を作ろうって言い出したのも渚だし。
怜ちゃんを見つけてきたのも渚だし。
凛ちゃんはギザギザ歯がちょっと怖いけど(笑)
でもかっこいいし、何より中の人がまもだからねー!!
あれこれ言う前にもう好きですよ(*'ω'*)
しかしハルたちのモチーフになってる生き物って本当に
みんなイメージと合ってるなぁって思う。
なぜ怜ちゃんだけ海の生物じゃないの!?とは思ったけどw
これは友達も言ってたww

1期は岩鳶メインだったから次は凛ちゃんが多く出るのかな?
新キャラは凛ちゃんの幼馴染みだしね。
だとしたら御子柴部長いっぱい出てくるかなぁ・・・密かに好きです☆
でも部長、真面目トーンで話してる時は完全にちー様だw
最終回の部長としての判断はとっても素敵でした!
2期楽しみだー!!!ゎくo(。・ω・。)oゎく

夏アニメ、見たいのいっぱいあるから頑張って見ないと
残量がやばそうだな・・・ヾ(・ω・`;)ノ
































2014年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今日のこと。(06/28)
  3. 久しぶりに。(06/26)
