タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆デビュー☆

2012.11.01(08:43)

かなり遅ればせながらですが、ようやく薄桜鬼デビューしました。
周囲から「見なさい」と言われて早数ヶ月。
退職して自分の時間が増えた今、絶好のタイミングですし!
まだ4話までしか見ていませんが・・・


キュン死に寸前!!!(*゚Д゚*)


皆さんイケメンすぎてまぶしっ・・・(ノ∀\*)

土方様のさりげない優しさ、
沖田くんの半端ない色気(前はだけてますよっ!(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
平助のヤンチャっぷりが可愛いし、左之助の逞しさ。
そして敵なのにイケメンで色気たっぷりのちー様ね。

あぁ・・・千鶴がうらやましすぎる(。-´ェ`-)
こんなイケメンに囲まれて。
とりあえず今のところ私の1位は土方様☆
1人で新撰組の手柄を守ろうとするあたりなんて最高でしょ!!
もっと早く出会っておくべきでした(≧▽≦)
とりあえずシリーズが多いので頑張って見まーす。


あー・・・ほんまイケメン・・・゚+。(〃ω〃)。+゚



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kashiko0904.blog9.fc2.com/tb.php/152-ebd0b9c1
  • まとめ【☆デビュー☆】【まっとめBLOG速報】
    かなり遅ればせながらですが、ようやく薄桜鬼デビューしました。周囲から「見なさい」と言われて早数ヶ月
【2012/11/25 08:17】
