スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆可愛すぎ☆
昨日、友達がダーリンとデートだったので数時間だけ娘ちゃんをお預かりしました。
娘ちゃんと一緒も楽しいだろうけど、たまにしか出来ないデートだし
2人でゆっくり出来る時間もあってもいいんじゃないかと思ってね。
旦那も休みだったので「子供が出来たらこんな感じなのかなー」って
プチファミリー気分を過ごさせて頂きました(*≧∀≦)
娘ちゃんをお預かりした時はお昼時だったので一緒にご飯にしました。
ママがいないからぐずるかなー?って思ってたけど超余裕なご様子w
うちにあるスティッチのプレートを出してあげたら更にご機嫌。
あげる時間早くてちょっと硬かった大根ステーキも「美味しい」と完食してくれました。

私は日曜日にはフーディーズTVでやってるクッキングパパの一挙放送を見ています。
娘ちゃんも結構気に入ってくれているのか、ガン見ww
おかずを取るのに私が手を伸ばすと見えづらくなるのかめっちゃ背筋伸びてましたw
ご飯も終わってまったりしていると、指を吸い始めたので手を触るとめっちゃ温かかったので
「布団でねんねする?」と聞くと「うん」とあっさり。
一緒に布団に入ってゴロゴロ。おねむの時にご家族にするという鼻さわりや
耳さわりもガッツリ体験。布団に入って数分で目もうとうと・・・(´・ωゞ)
でもこの時、私には気になることがありました。それはTVをつけっぱなしだったこと。
更にもうすぐクッキングパパのOPが流れる頃だったので、音楽に反応しないか
ちょっと気になってました。そしてOPが聞こえた瞬間。


おめめ、パチッ。


「始まったかぁ・・・」

といいながら起き上がる。



寝てくださいよ!!∑(゚ω゚ノ)ノ


「出ちゃだめ~」とがっちり抱きしめました。最初は嫌がっていましたが、
数分後、爆睡(´-ω-`)

トイレから出てきた旦那が「あれ?どこいったん?」って聞くほどの短時間。

非常に。非常に!
おりこうさんでした☆(´∀`)

私もすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとう。
また2人で過ごしたいと思ったときはまたどうぞぉ(≧▽≦)
私も為になるからね♪







スポンサーサイト

2012-11-12 Mon 11:28
別窓 | ♪日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆2012年☆ | sanchan blog | ☆デビュー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。