スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オトメイト Produced by ナムコ・ナンジャタウン

昨日、トークショーまでの合間に行ってきました!

もともと大阪へ行くことになったのはこのイベントの為なんです。

ちょうどいい時にくぅちゃんのトークショーがあると知って

それなら一緒にってことで☆

駅から近いはずなのにめっちゃ迷いました(;^ω^)

ひたすら歩いて千日前まで行ってしまったんですが、

NGKやNMB劇場や、AKBカフェとか見れてちょっと嬉しかった (≧▽≦)

見たこともないお店とかたくさんあって、なかなか楽しかったです。

絶対にこの辺りじゃないってことで駅に戻る途中でコンビニがあったので

買い物ついでに尋ねたら「あの道をまっすぐだったような・・・」と

レジのお兄さん。その時、友達が・・・


「○○!(私の呼び名)ナムコのコが見えてるっ!」


お兄さんにお礼を言って直行。歩きながらnamucoとは違う建物に

「あれ、駅出てから見えてたね。あの辺りだったんだね・・・」と

悲しいトーンで話しながら歩き続け、やっと、やっと到着致しました!


かしこの日記


疲れも忘れてテンションMAX。平日だったので人も少なかったので

ゆっくり見て回ることも出来て良かったです。

レジのお姉さんが一君のコスしてて、めっちゃ素敵でした。

声掛けたかったけど友達も私も恥ずかしがって出来ず・・・

本当にきれいな方でした(o^―^o)

いざ、という感じで向かった薄桜鬼コーナーでパネル発見!!(#゚ロ゚#)

確認したら撮影OKだったので撮らせて頂きました☆



かしこの日記
素敵過ぎる・・・(ノω`*)


かしこの日記
愛しの左之さんワンショット(*゚∀゚*)


私はオトメイト作品は薄桜鬼しか知らないんだけど

友達は他にも好きなやつがあるそうで、そっちのパネルも撮影。

なんとデジカメ持参だった!気合入ってんね!

色々見回ったあとでいよいよ薄桜鬼ガラポンへ。


A賞 鬼吉 ミニクッションかチビキャラパネル

B賞 桜吉 マイクロファイバーミニタオル

C賞 紅葉吉 ICカードステッカー

D賞 鬼灯吉 缶バッジ

E賞 薄吉 ポストカード


他にも賞品があったかもしれないけど大体こんな感じ。


何回かに分けて全部で8回くらい回したかな。

その結果。


A賞当たりました~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ♪


最後の方で回した時だったので半ば諦めモードというか

「そりゃ欲しいけど当たらないだろうなぁ」って気持ちで回したのが

良かったのかな。とにかく嬉しくて友達と喜び爆発☆☆☆

チビキャラのパネルが本当に可愛くて欲しかったんだけど

それだと誰か1人を選ばないといけなかったので左之さん好きだけど

基本みんなが好きな私としてはみんながいるクッションを選びました。


かしこの日記

かしこの日記

裏はこんなの。私が好きなお団子のシーンだったので

本当に嬉しかったです!!!

一君コスのお姉さんにも「おめでとうございます」と

言ってもらったし♪


ちなみにゲットした他の賞品。


かしこの日記

かしこの日記
ポストカードも缶バッジも種類豊富だったのに

間違えて2つもらってましたww

なので友達にあげました。


かしこの日記

かしこの日記
これは友達が間違えて2枚もらってたのでくれましたw


かしこの日記
この絵柄やばすぎ!!(〃д〃)



もう本当に楽しくて素敵な時間でした~♪

1000円購入ごとにミニポスターもらえたんだけど、

合算してもらうレシートを1枚渡し忘れていたので

ポスター1枚もらい損ねた。・゚・(ノД`)・゚・。

くぅちゃんのトークショーの時、とにかく折れないように

守ってはいたんですが、くぅちゃんをいざ前にしたら

我を忘れてしまいちょっと折り目ついてた。゚(゚´ω`゚)゚。

友達のは無事だったそうです。いいなぁ・・・


帰りに友達に「くぅちゃんの衣装展見たいね」と

話したんですが、いまいち反応がないので

さすがに連続して大阪は無理かなって思ったら

「そうだね!薄桜鬼のまだやってるし!」ってww

行く決め手、そっちの方がでかいの!?って思わず笑っちゃいました。

でもやっぱり友達もくぅちゃんの衣装見たいって☆

と、言うことでまた行くことになりました(≧▽≦)

まだ入荷してない賞品もあったようなのでまたガラポンやりたいな♪

今度は時間の制限がないのでもっとゆっくり出来たらいいなぁ☆












スポンサーサイト

2013-02-26 Tue 22:11
別窓 | ♪外出 | コメント:1 | トラックバック:0
<<パート | sanchan blog | くぅちゃん>>
この記事のコメント
1. はじめまして!!
こんにちは!僕もたびたびブログ更新しているので、遊びにきてくださいね!またちょくちょく来ます(^-^)b
2013-02-26 Tue 22:11 | URL | 加倉 淳治 #79D/WHSg [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
