タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ライブ

2015.06.05(17:03)

先週の日曜日、くぅちゃんのライブに行ってきました。チケット当選したのが昨年末。
この日まで長かったー!!!
ライブ前、くぅちゃんがニコ生で「何曲かごとに知ってる曲が来る」って言ってて
気になりすぎて行く前にセトリ見ちゃったよ!知ってしまったら楽しみ半減するかなって
思ったけど楽しみ倍増でした!!本当にアルバム曲がいくつか続いたあとに
懐かしい曲があるし、久しぶりに聴ける曲とかもあって。゚(゚´ω`゚)゚。
当日にはセトリはほとんど忘れてたし良かったですw

席は事前に調べた時の通り、ステージからめっちゃ遠かったですが、スタンド席だったので
視界良好で良かったです♪ボールや銀テは諦めがつきました(・∀・;)
開演前のお客さんいじりも楽しくて、MVPに選ばれた2人組の女の子はスタンド席から
最前列へご案内という豪華プレゼント!!私は座席からアリーナへ移動するところを
見てたんですが、その子たちが通れば周りから拍手が起こってて、くぅちゃんファンって
本当に優しい方々だな・・・とほっこりしました(o^―^o)

さて。いよいよ開演!
今回、どのように、というかくぅちゃんの場合はどこから登場するのかとドキドキでした。
爆発音と共に幕が開き、中央には吊り上げられたベンツ!そこに我が組長がいらっしゃいました。
今回のスポンサーがベンツだったので、どこかで出てくるだろうなとは思っていたけど
最初からとは豪華ですっ!!もうかっこ良くて素敵だったぁ・・・(*゚∀゚*)
そして私が今回のセトリの中でもっとも楽しみにしていたWALK OF MY LIFE。
アルバムタイトルにもなっている曲なのにセトリを見た時に中盤に来ていたからびっくりでした。
最後の方だと思っていたので。ついに来たぁ!!!と思ったらグランドピアノへ歩くくぅちゃん。
そして最初にサビ部分を弾き語り。予想外の演出に涙涙でした。・゚・(ノД`)・゚・。
友達が楽しみにしていたDance in the rainではビックリ演出があって衝撃的でした。
あんな体勢で歌えるとか凄すぎ!ラキガのコーナーでは選ばれた女の子が選んだ曲が
友達の大好きな曲で涙涙。゚(PД`q。)゚。生で聴けるのは本当に久しぶりだったから私も感動でした・・・
あ決まれていた銀テは私たちのところまでは届かなかったけど、スタッフさんが撒いていたのに
旦那が気付いて1本だけGET!!友達の分も取れたら良かったんだけど・・・申し訳ないから
その時以外話題にするのをやめました(;´・ω・)
オーディションで選ばれたNewダンサーさんたちもかっこよくて素敵でした!!!

そしてそしてアンサプ。
この日はキューティーハニー合いの手入りver。合いの手とハニーフラッシュ!の
声の方が大きくて、後からくぅちゃんに突っ込まれましたw
急遽少し歌ってくれたし嬉しかった♪このMCの中でmisonoちゃんが来ていると話があり
カメラに抜かれてました!普通にスタンド席にいて、めっちゃ可愛かった☆
組長Tシャツ着てたしw

ドラムや今回はギターも演奏したりと新たな倖田來未を見せてもらいました!!
本当に楽しかった!!次はa-nationで会えたらいいなo(。・ω・。)o


セトリ。
1.You can keep up with me
2.Mercedes
3.House Party
4.メドレー
 BUT
 Shake It Up
 D.D.D
5.Introduction~WALK OF MY LIFE~
6.Lippy
7.hands
8.Sometimes Dreams Come True
9.WALK OF MY LIFE
10.Always
11.メドレー
  Gentle Words
Gimme U
12.Dance In The Rain
13.PIECE IN THE PUZZLE
14.Fake Tongue
15.Like it
16.メドレー
  人魚姫
  FREAKY
17.バンド紹介
18.メドレー
  TABOO
Hot Stuuff
19.BRING IT ON
20.メドレー
  BE MY BABY
LOADED
21.LIFE so GOOD!!
アンコール
メドレー
Lady Go!
WIND
I'll be there
Butterfly
LALALALALA
Poppin' love cocktail
walk

後半は懐かしい曲が続いたのでテンション上がりまくりで
翌日筋肉痛でした・・・(ノ∀`)









スポンサーサイト

コメント
曲が懐かしいの多くて素敵‼(*´ω`*)
生ライブは羨ましいな\(^o^)/
【2015/06/15 15:06】 | 雪菜 #- | [edit]
最近はいいんだけど難しいのが多いからね(>_<)昔の曲はいつ聴いてもやっぱりいいから、本当に名曲揃いよね(*^_^*)LIVEは楽しいぞ〜!!
【2015/06/16 18:35】 | かしこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kashiko0904.blog9.fc2.com/tb.php/194-30e73cf1
