タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

USJ!!

2015.09.15(19:43)

先日、久しぶりにUSJに行ってきました。
気が付けばここ数年、ハロウィンの時期に行っていたのですが
今回はハロウィンではなく、我が倖田組組長の15周年アニバーサリーライブです♪
思えば今夏、去年は開催がなかったa-nation大阪公演が発表されて、
くぅちゃんも出演決定とのことで完全に行く気満々で申し込みを終えた数日後、
まさかのUSJライブが発表されました。どっちも行きたいけど開催日が近い分、
経済的に厳しいのでどちらかを選ぶことにし、毎日旦那と悩みまくりました。
その結果、a-nationは当選の可能性が高いけどUSJはキャパの問題上、
当選するかすら分からないから、当落発表まで待とうということになったのですが・・・
どっちも当選!!!嬉しいけど更に悩む・・・σ(・´ω・`;)
USJはチケット代に1DAYスタジオパスも含まれていてお得だし、旦那が一度はハリポタに
乗りたいと以前言っていたし、a-nationはまた来夏あるだろうとの判断で、
USJに決めました!!

当日。
何時に着くようにするか迷いましたが、
オープン時間の30分後にはもう集合していないといけないし、
週末だから普通に遊びに来た人も大勢いるだろうしってことで
7時前到着予定で出発!高速バスが乗り換えの手間がない分、
便利だったので乗りたかったけど時間の都合上、行きは電車。
着いた時にはもうそれなりに並んでましたね(ノω<;)
オープンは予定より1時間近く早かったと思います。
すでにね・・・日差しがね・・・辛かったです(;´・ω・)
インパと同時にライブエリアへダッシュε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
ハリポタのQRコード付きのチケットを貰い、旦那が引き換え&荷物を
コインロッカーへ預けに更にダッシュ!!私は待機列にて待機(笑)
それにしても沢山の女の子やカップルが待機場所へ入ってきてるのに
並ぶ人の少ないこと!!みんなこの日限定のKODA KUMI×USJのグッズを
求めてたんですね(・∀・;)

そしていよいよライブエリアへGO!私たちの場所はステージからちょっと離れた横側。
完全に横から・・・でも横は横でもこっちの横側で本当に良かったんです!!!!!
ライブが始まるまでの間、旦那はその場に座ったんですが私は立っていたせいで
疲れた頃にはもう座る場所はなく(ギュウギュウだから)めっちゃ辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
最後は旦那の肩を借りて耐えました。
そしてライブスタート!!!!!
私たちはいたのはスパイダーマンのアトラクションがすぐ近くのところだったんですが、
何かみんなやたらそっちを見るんです。私も見たいけど・・・見えない。・゚・(ノД`)・゚・。
そしたら旦那が「来た!!!」って叫んだんです。そう、そのスパイダーマンの
アトラクションの建物の付近のあたりからくぅちゃんとダンサーさんたちが出てきたんです!!!
ステージまでの道のりはスローブになっていたから、私も見えました!!
久しぶりにあんなに叫びましたわ・・・(*pωq*)
思いのほか、ステージまでは距離があったし、完全横からだけどくぅちゃんもダンサーさんも
横側へもよく来てくれたから最高でした!!本当にかっこよかったし、可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

ではここでセトリを・・・。
1、IS THIS TRAP?
2、UNIVERSE
3、Butterfly
4、LALALALALA
5、Lippy
6、Lick me
7、girls
8、小さな恋のうた
9、Swallotail Butterfly
10、愛のうた
11、EX TAPE
12、Come Over
13、BRING IT ON
14、BE MY BABY~LOADED
15、Popppin' love cocktail
アンコール
1、キューティーハニー
2、め組のひと
3、Lady Go!

まさかこんなに歌ってくれるとは・・・!!!
去年のUSJクリスマスライブが1時間ちょっとと聞いていたので
そのくらいだろうと思っていたのに!!
でもライブ中、くぅちゃんが「前回よりお時間頂いたんです!」って
言った時、嬉しかったけど焦った((ヽ(;´Д`)ノ))
旦那がハリポタの時間を13時からのをとっていたもので・・・。
ライブは11時から。大丈夫だよね?とは思いつつ不安(笑)
でもライブはライブ!!目いっぱい楽しみました!!
終盤、まさかの旦那のトイレ離脱は驚きましたが・・・(・∀・;)
本人も悔しがってました(笑)
なのでアンコールちょっと前くらいからは完全にぼっち参戦状態。
でも掛け声、振り付け、全力でやりました!!
くぅちゃんがこちらへ近づいてきてくれた時、後ろから人が押し寄せて
気付けば当初の位置とは違う場所にいましたが、まぁライブあるあるですよね。
今回、ライブエリアから離れた場所に柵があり、クルーの方が立っていて、
登場の時とかは歩いてなんで完全に見えたと思うけど、ライブは見えないように
なっていたんですが、柵越しにも沢山の方が来ていて、スローブまで来たダンサーさんが
その人たちに気付いたんです!で、ちょっと顔出したりして。
そしたらそこはやっぱりサービス精神が素晴らしく旺盛の組長。歌いながらちょこっとだけだけど、
姿を見せて手を振ってあげてました。本当に我が組長は素晴らしい人ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
去年のクリスマスライブでは最後にエルモたちが出てきてたので、今回も期待してたら
ライブの途中でくぅちゃんと同じルートでエルモたち登場。手を振ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
エルモたちはアンコールで登場。まさかの・・・エルモたちがめ組を踊る(笑)
最高に可愛かったです!!!そして最後はエルモとくっついて登場と同じルートで
くぅちゃんは帰って行きました。いやー、本当に最高のライブでした。
特に青空の下で聴くスワロウテイルは本当に感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてライブ終了後。足めっちゃ痛いし、叫びすぎて喉も痛いけど
ハリポタまで時間があまりなく、すぐに向かいました!!
旦那はスパイダーマンやバック・トゥ・ザ・フューチャーとかのタイプは苦手で、
私が初めて乗った時に「それに似てる」とは伝えていたんだけど、
やっぱり一度は乗りたいとのことで挑戦。まぁあの世界観の中に入るだけでも
十分に価値はありますよね(o^―^o)そしていざ乗車!!
久しぶりなのでさすがに私も少し酔いました・・・もともと私もかなり乗り物酔いはするタイプです。
でも車やバスとは違って、アトラクションは酔うけど回復はめっちゃ早いです。
旦那は車とかバスは平気だけどアトラクションに弱いようです。
乗車後、柵にもたれかかるのでクルーの方が心配して声を掛けてくださいました(ノω<;)
「酔う人は出て行った方がいい」と組み分け帽子が事前に言ってくれているのに、
乗ってめっちゃ酔ってもたれかかる感じまでになってしまったのが申し訳ないので、
さっさと出ました(;^ω^)

その後。1時間半程のライブの疲労は凄まじく、アトラクションには乗りたいけど
並ぶ気力がなく、結局あとはベンチでターキーレッグを食べてのんびり。
メルズ・ドライブインでハンバーガー食べてのんびり。
そしてパレード見て帰りました。せっかく行けたのにもったいないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもスターライトパレードは数年ぶりだったので見れて良かったです♪
(ホラーナイトばかりだったので・・・)
個人的にはアラビアンのお姉さんたちのダンスが好きです(*゚∀゚*)
そしてパークを出たはいいけど、高速バスの出発10分前だったので
めっちゃ焦りました!!何とか間に合いましたが(*´-д-)フゥ-3
最後はバタバタのまぁ私たちらしい1日でした☆

あっ、次に行くときはくぅちゃんの手形撮りたい!!いつ通っても並んでいたから・・・(・∀・;)


































スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kashiko0904.blog9.fc2.com/tb.php/197-c6527595
