タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポケモン&踊る3

2010.08.05(20:16)

今日は7時過ぎに家を出て映画2本立てで
観てきました(^▽^*)
昨夜私も旦那も2時くらいまで起きていたので
今朝は辛かった・・・
でも何とか気合いで起きました。


ポケモン「幻影の覇者ゾロアーク」は
旦那に誘われて行っただけなので
寝るつもりでした(゚∀゚ ;)
あ、行ったからには私もセレビィもらいましたよ♪
始まってすぐは睡魔の方が勝ってたけど
ストーリーが進んでキャラ達のことが分かると
寝ていられませんでした。

ゾロアークとゾロアは親子みたいに見えました。
離れ離れにされてしまったけど、お互いを想う気持ちは
まったく揺るがなかったです。
予想外にもうるうるきてしまいました。
伝説のポケモン、エンテイ、ライコウ、スイクンが
揃った時には鳥肌たっちゃった(;^ω^)
かっこいいゾロアークと可愛いゾロアに今は夢中です☆



そのあとゲーセンで遊んでお昼食べて踊る3へ。
面白かったのは面白かったけど、
なんか・・・前と変わっちゃって寂しかった(ノд-。)
内田有紀さん大好きだけど、前からいたみたいな
感じになってたし。水野美紀さんは完全に
いなかったことになってるし・・・
でも真下が名前言ってくれてちょっと嬉しかった。
結婚したことになっていたんですね。
伊藤淳史くんは良かったです!
でもやっぱ和久さんにいて欲しかったなぁ・・・

あと、やっぱりキョンキョンはすごい。
微笑みとか怖かった・・・(>ω<ノ)ノ
今回のは「あれ・・・この人もしかして」って
思った人がいた。時東ぁみに似てるなって思ってたら
そうだったり、新人刑事の1人が昔、タッキーと翼くんと
一緒に「怪談倶楽部」だったっけ?に出てた川野くんに
似てると思ってエンディングで確認したらそうだった。
ジャニーズ辞めても大作に出演出来るもんなんだね。
まぁもう辞めて何年たつねんってくらいだから問題ないのか。
観終わったらお買い物して明石に帰ってきて
またお買い物をして帰宅。


今度はアリエッティと来月の海猿だね☆
楽しみ~♪♪o(。・ω・。)o







スポンサーサイト

コメント
なんか本当にネットで評判見てたら
「面白くなくはないんだけど微妙」っていうのが一番多かった。
ちゃんと全部見ないと面白くないっつーのがねー・・・。
時東さんは一発でわかった。
今度はきな子見に行きたい。旦那さんも興味あるみたいだし。
【2010/08/08 15:19】 | 雪菜(リュエ #- | [edit]
過去の作品観てない人だったら分からないところあるし、
踊る好きな人観たら昔と変わっちゃったところがあって
どっちにとっても微妙だね(-_-;)
ストーリー自体は面白かったけど・・・
【2010/08/12 10:25】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kashiko0904.blog9.fc2.com/tb.php/60-b0e58454
