タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

申し訳ない・・・

2011.04.05(20:23)

急に寒気がして、ちょっと辛くて早退させて頂いたのが
先週の木曜日。38℃出たまでは・・・まぁ良くはないですけど
まだそれだけなら良かったんです。

尋常じゃないくらいの咳が出るようになって、
特に夜。横になった時は本当死ぬんじゃないかと思った。
そのせいで大胸筋パンパンになってめっちゃ痛くて。・゚・(ノД`)・゚・。
咳する度に痛かったけどでもこの痛みならまだ我慢出来たんです。
普通の筋肉痛ですし。

でも週末くらいから右側のおっぱいに咳をする度に
激痛が走るようになりました。
この痛みは今まで生きてきた中で最高ランクの痛みでした。
痛いんだけど表面的にはどこが痛いのか特定できず。
何とか耐えていたのですが、土曜日の夜、ついに
じっとしている時でも痛むようになり、寝返りも痛い、
起きたり寝たりの動作は特に痛い。
この年になってあまりの痛さに泣きました(゚∀゚ ;)
旦那さんは痛がるし、泣くしでどうしていいか分からず
とりあえずひたすらソフトにマッサージしてくれました。
(感謝!!)

とりあえず様子を見ようと言うことで何とか寝まして
日曜日。私は仕事へ。ところが咳は引き続き出るし、
痛みはさらに強くなっていって動けなくなりました。
それを見た同期の子が店長に話してくれて早退の許可を
とってきてくれました。(感謝!!)
みんなにお礼と謝罪をして店を出て旦那さんに「今から帰る」と連絡。
しばらくして旦那ママから電話。
「今、どこにいるの?」と。場所を伝えると「そこにいなさい」とのこと。
お迎えに来て下さり、さらに病院まで連れて行って下さいました。
さらにさらに「お腹すいたやろ?」とパンを買ってきて下さり、
診察後、お昼御飯までごちそうして下さいました。
(感謝!!)

ちなみに診察の結果、肋骨に異常があるとかではなかったです。
ただ安静にして、保湿を忘れないでとのことでした。

今でも結構痛みますが、気合いで咳をして耐えております。
家にいる時はだいぶ落ちついてきてますが、
外ではまだキツイですね(;´・ω・)
ただバイトのみんなには迷惑かけっぱなしなので
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
早く治して恩返ししないとね・・・





スポンサーサイト

コメント
元気になって笑顔を見せてくれたら、私はそれだけで
満足ですっ。
4月のお約束、果たせるよう頑張るから!
かしこも頑張れ!
【2011/04/06 13:16】 | 雪菜 #o4hagwI2 | [edit]
現在もかなり痛いけど4月のイベントを元気で迎えられるように頑張ります。そちらも許可を頂けるように頑張ってね☆
【2011/04/06 18:57】 | かしこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kashiko0904.blog9.fc2.com/tb.php/91-22595688
